ホーム > スポンサー広告 > 明日20日より写真展「昼間の反対」スタートです。ホーム > 未分類 > 明日20日より写真展「昼間の反対」スタートです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日20日より写真展「昼間の反対」スタートです。


搬入も終わりましていよいよ明日8月20日より「昼間の反対」スタートです。

皆様のお越しをお待ちしております。

在廊予定は今の所、21(土)22(日)28(土)29(日)いずれも12:00頃からです。
あー、胃が痛い...
[ 2010/08/19 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
いよいよですねぇ!
伺うことは出来ないかもしれませんが、頑張って下さいなぁ。
[ 2010/08/19 23:21 ] [ 編集 ]
やったー!
とうとうですねー♪楽しみ☆
96ちゃんが在廊してるときに伺いまーす(^^)
[ 2010/08/20 09:38 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

はーい、がんばりまーす♪



みーさん。

楽しみにお待ちしております!!
[ 2010/08/20 23:37 ] [ 編集 ]
あ、もう始まっちゃってるんですね。
あなたの夜の写真、相変わらずすごく好きです。
↑見ただけでゾクゾクします。
[ 2010/08/25 17:14 ] [ 編集 ]
はじまってますよー。

是非是非。
[ 2010/08/27 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

