ホーム > スポンサー広告 > 尾瀬ケ原ホーム > trekking > 尾瀬ケ原


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾瀬ケ原

DSC_5678.jpg

少しずつ準備をしながらトレッキングをはじめようかな。なんて最近思っています。

今回は帰省ついでに尾瀬へ。

尾瀬じゃあトレッキングって言うよりハイキングかな。
[ 2010/08/14 21:18 ] trekking | TB(0) | CM(3)
やっていない私からすれば、立派なトレッキングだと思います。
朝霧に包まれた幻想的な尾瀬をいつしかこの目で見てみたいと夢見ています!
[ 2010/08/14 21:57 ] [ 編集 ]
この時期の尾瀬の写真で人が写っていないなんてオドロキ。
人だらけ、ってイメージなんですけど。尾瀬も行ってみたいトコロのひとつですw
[ 2010/08/15 01:41 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

いいですよ、尾瀬。

是非山小屋で一泊して早朝の朝霧を!!



みーさん。

この日は天気が悪い予報でしたからね。

そのせいかな。
[ 2010/08/15 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

