ホーム > スポンサー広告 > 一日展示、終わり。ホーム > 未分類 > 一日展示、終わり。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一日展示、終わり。

R0021642-1.jpg

今回realgraphicaさんに声をかけてもらって1日だけやった写真展。

ゆったりと和やかな写真展でした。

写真を見に来てくれた方々、ありがとうございました。

中には名古屋、大阪、山梨など遠くから見に来てくれた人も居ました。凄いね(僕の写真目当てではないですけど。)

やっぱり生の反応は見ていて面白いです。

立ち止まってくれる人、スルーする人、じーっと見てくれた人。

20日からの個展に少し自信が持てたような気がします。
[ 2010/08/01 15:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
96さん、こんにちは。
昨日は、96さんのとってもカッコイイお写真見れてよかったです。
ああいうトーンの写真、大好きです。
これからもこちらのブログ覗きに遊びにきますね。
よろしくお願いします。リンクももらっちゃいまーす♪
[ 2010/08/01 18:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ

昨日はありがとうございました。^^
お話し出来て楽しかったです。

私もお写真見させていただきますね~
リンクいただきます。宜しくお願いします。^^
[ 2010/08/01 22:16 ] [ 編集 ]
ハジメマシテこんばんわ。
地球暮しと申します。
東京に行った甲斐が本当にありました。
デリコさん以外の展示がされているとは思いもしていませんでした。
拝見できた私、ツイていました!!
お写真のトーンと切り口本当に刺激を受けました。
これからもお写真楽しみにしております。
リンク頂いて参ります。
短い時間でしたが、ありがとうございました。
名古屋で待ってます^^
[ 2010/08/01 22:40 ] [ 編集 ]
おつかれでした!
96ちゃんの暴走、好きです。
この写真も好きです。
個展、応援してますー!
[ 2010/08/01 23:52 ] [ 編集 ]
土曜日はお疲れさまでした!
個展も愉しみにしております。

↑この写真、よいですね!
[ 2010/08/02 01:10 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~
個展にむけて燃料補給ですね。
あと、袋ありがとうございました(笑
[ 2010/08/02 01:28 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
シロツメクサ(?)が咲き乱れる写真が特に印象に残ってます。
GRを買ってから、格好いい夜の写真を撮るにはどうすれば良いか試行錯誤してますが
96さんのような格好いいものはどうやっても撮れそうにないです。
[ 2010/08/02 01:39 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
96さんの写真はもっともっと大きなプリントで見たい。
と、改めて思いましたです。
写真かぶっちゃったねw
[ 2010/08/02 15:42 ] [ 編集 ]
初めて生で96さんの写真を拝見させていただきました!!ステキですね。お世辞抜きで、96さんの写真が1番目立っていたように感じます。
また次の写真展もお邪魔させてもらいまーす^^♪
[ 2010/08/02 21:33 ] [ 編集 ]
オツでしたー!
そしてありがとね。かなり愉しかった。
96チャンはさー、ジブリの世界から出てこない方がイイかもね。
って思っちゃったヨ。
この写真、すごく好き!チョーダイ、タダで。
来月、また96チャンワールド炸裂させて下さいv-39
[ 2010/08/02 22:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりでしたね。
お会いできて嬉しかったですよ。

「昼間の反対」楽しみにしてます^^
[ 2010/08/02 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/03 00:41 ] [ 編集 ]
taswiraさん。

気に入ってもらえたなら何よりです♪

なかなかウケないんですけどねーああいう写真て(笑



+ Meさん。

少しだけでしたけど僕もお話出来て良かったです。

よろしくお願いしますね♪



地球さん。

ホント、次回は名古屋ツアーでお会いしたいです。

美味しいもの沢山食べたいです‼



MCN01さん。

暴走してましたかね...

ああいうお店だから控えた方なんですけど(汗

次回は是非とも庶民的な居酒屋でもっと暴走します。



realgraphicaさん。

こちらこそ。お疲れ様でした‼

誘って貰って本当に良かったです。色々と。

因みに僕は「ルクチ」の件、まだ憶えてます。

いつか出来たらイイですね‼



参謀さん。

ですね。今回も色々と参考になりましたし。

でも考えると緊張します(汗



イタチさん。

あ、おにぎり有難うございました。

ほぼ1人で食べちゃいました(笑

僕も好きな写真家の様に撮るには...といつも試行錯誤してます。

真似ばっかりですけど。



kawayaさん。

僕も本当はもうちょっと大きくプリントしたい‼と思ってますがそこは安月給故...

しかしお子さん元気一杯でめっちゃ可愛いかったです♪



なー。さん。

あらー。いらしてたんですか⁉気付きませんで。

そりゃそうか。

個展の時はお話出来ると良いですね♪



デリコさん。

オツです‼

ジブリの話、少ししかしてないのに何故そこを掘り下げますか(笑

この写真はプリントしますね。プリントして個展の時に持ってます。

スタバのチョコレートチャンクスコーンと引き換えって事で♪



Shogo,Kさん。

お久しぶりでした。

次も是非とも見にきて下さい‼

お待ちしております♪



鍵コメさん。

はじめましてー。そしてお土産ご馳走様でした♪

写真、お気になさらず。あーいうのならバンバン使って下さい♪
[ 2010/08/03 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/04 17:47 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

ですね。

20日からのもそうですよー♪
[ 2010/08/06 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

