ホーム > スポンサー広告 > ミドリホーム > 未分類 > ミドリ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミドリ



たまに思う。

もし地獄があるとするならば、それは植物として生まれてくる事なんじゃないだろうか。
[ 2010/07/06 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うーーん、深いこと言うなー
[ 2010/07/06 10:15 ] [ 編集 ]
スナッチさん。

浅浅ですよ(汗
[ 2010/07/08 00:06 ] [ 編集 ]
何故そう思ったのか知りたいです。
[ 2010/07/08 09:36 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

街路樹を見ていると特にそう思ってしまいます。

育ち過ぎたら切られて弱ったら肥料を刺されて。
本当は痛覚だってあるかもしれない。

街灯が当たり続ける場所は当たらない場所より早く花が咲き葉が枯れます。

この間倒れた大銀杏も本当はもう休みたくて自分から倒れたのかもしれない。
それが無理矢理おこされて見物客に晒されていた。
あんなに変わり果てた姿は本当は見て欲しく無いかもしれない。

実際に見てそう感じてしまいました。

僕が興味本位で育てている植物達にも同じ事が言えるかもしれません。

僕の下らない妄想の一部です...
[ 2010/07/09 00:13 ] [ 編集 ]
なるほどーw
そんなふうに考えたことはなかったので少しショックです。
僕は人間なんかよりも植物の生き様に魅力を感じているので。
きれいに咲いていいな、とか、潔くてかっこいいな、とか。
浅浅ですけど(汗

↑こういう想いを写真1枚で表せたら素敵でしょうね。
素敵という言葉は適切ではない気もしますけど。爆

僕が目指す写真は言葉による補足なしで自分の込めた想いが正しく伝わる写真です。
死ぬまでに1枚でも撮れたらもういいや。って感じデス。

エラそうなこと書いて申し訳ないです。
アルコホルの所為です。
[ 2010/07/09 00:50 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

「もういいや」って感覚。僕もそれはあると思います。
[ 2010/07/10 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

