
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿


時間を作って色々と写真展の準備をしています。

DM製作だけで四苦八苦です。今迄こういうの人頼みだったから...

用紙を選んだり展示方法を考えたり。

色々調べるうちに展示に関してとても勉強不足だった事に気付かされました。

今迄写真撮ってばっかりで、「プリント」「展示」に関してはあまり考えた事もありませんでした。

やっぱ「やりたい」だけじゃダメなんだなあと痛感してます。
[ 2010/07/03 23:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
写真展楽しみにしてます♪
展示、編集、私も苦手です。。
[ 2010/07/03 23:53 ] [ 編集 ]
ぼん。さん。

お楽しみにー♪

フランス土産、期待してマース♪
[ 2010/07/04 21:01 ] [ 編集 ]
頑張ってくださいね!
[ 2010/07/05 09:25 ] [ 編集 ]
スナッチさん。

あいー。ガムバリマス。
[ 2010/07/06 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

