ホーム > スポンサー広告 > 瓶詰めホーム > 未分類 > 瓶詰め


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瓶詰め

土付きのらっきょうを買って来て洗って皮むいて切って塩漬けに。

最近、こんな事ばっかやってんだ。俺。
[ 2010/06/22 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
こんにちは おぃしくできると いいですね

最近私は で息子ばかりとっています(mixiでアップしました

生活の中心に 息子がいて なかなか コメントも出来なかったんですが ちょくちょく のぞいてました
個展がんばって下さいねフレー フレー 96クン
[ 2010/06/22 21:38 ] [ 編集 ]
梅酒、らっきょうに続くのは何だろうね(笑)
[ 2010/06/22 23:18 ] [ 編集 ]
くみさん。

お子さんの写真拝見しましたよー。

なんだか力強そうなお子さんでしたね♪

女の子だったらごめんなさい(汗

ありがとうございます!!頑張ります!!



ちびこさん。

ん~。何にしようか考え中です...

保存が効くものがいいです♪
[ 2010/06/24 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

