
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW



R0020855.jpg

R0020870.jpg

今年のGWは里帰りしてダラダラと。

写真見に行って、ビール飲んで、寝て、映画見に行って、ビール飲んで、寝て、BBQ して、ビール飲んで、寝て、絵見に行って、ビール飲んで、寝て。

だいたいこんな感じで。
[ 2010/05/05 12:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ゆっくりのんびりですね。
自分も不毛とも思えるほど無駄にすごしてみました。
こういう無駄っぽいのが大事だったりするんでしょうねぇ。
[ 2010/05/05 16:15 ] [ 編集 ]
なんとも贅沢な時間を過ごされましたね。まあ、私も飲んで食べて寝てを繰り返しましたが笑 三色の手綱がステキです。
[ 2010/05/05 17:00 ] [ 編集 ]
>土門拳

あ!見に行ったんだ!!
スナッチも行こうと思ってますw
[ 2010/05/05 19:48 ] [ 編集 ]
にゃーっ3ワンコ♪
ワンコ元気にしてたー?
ビール飲んでばっかの良いGWだったんだね。
[ 2010/05/05 20:01 ] [ 編集 ]
良いじゃないですかぁ~
それぞれの連休の過ごし方が有って!
それなりに楽しんだんでしょ?
[ 2010/05/05 22:21 ] [ 編集 ]
Ryoさん。

今年はかなりノンビリ過ごしましたー。

大事ですよ、無駄っぽいの。



koheiさん。

ちょっとだらけ過ぎかなーと...

身体重いし...



スナッチさん。

駅出て、すぐでしたからね。是非。



やまもつさん。

皆年寄りですけど、まだまだ元気ですよー。

今日ジョギングしたけど足重ーでした。



Airのようにさん。

もち楽しかったですよ。

だらだらするの大好きなので♪
[ 2010/05/05 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

