ホーム > スポンサー広告 > ★★★ホーム > 未分類 > ★★★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★★★



自分の理想を実現させるのはなかなか難しい。


でもこの日は違ったよ。

海の近くのこんなお店を探していたんだ。

のれんをくぐったら腰を曲げたおばあちゃんが笑顔で「はい、いらっしゃい。」ってさ。

キタッ!!って思ったよ。
[ 2010/04/27 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
いいっ!
これはいいわぁ~!
まさに星みっつですねw
雰囲気満点だぁ♪ お味はどうでした?^^
[ 2010/04/27 00:59 ] [ 編集 ]
いやいや・・・・なんとも、このお店・・・最高!理想的!
[ 2010/04/27 10:42 ] [ 編集 ]
いいですねえ。
角に設置された棚に置かれたテレビ、手書きのメニュー、
近くの商工会議所が発行しているポスター、何かの表彰状、
セルフサービスのお水、そして前かけをしたままで食べに
きたおばちゃん! とってもいい雰囲気です。
[ 2010/04/27 17:37 ] [ 編集 ]
みーさん。

値段も安いし上手いしボリューム満点でした♪



スナッチさん。


でしょ?まさに理想通りでした。



koheiさん。

なんかそんなに良く見てくれてありがとう!!(笑

[ 2010/04/28 00:20 ] [ 編集 ]
いいね~こういう食堂。
なかなか入ってみる勇気がないけど^^;
テーブルが普通の家の食卓にあるやつみたいで
ちょっと変わってるねw
[ 2010/04/28 10:46 ] [ 編集 ]
kawayaさん。

今度思い切って入ってみて下さい。

失敗もまたアリです。
[ 2010/04/29 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

