
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海へ



週末、高速をすっ飛ばして海へ。

また海か。と思ったでしょ?

また海ですよ。

海の無い群馬で育った僕は海を見るのが好きだ。泳ぐのは大嫌いだけれど。

一緒に行った友人も群馬で育った。理由はどうであれ海は好きだと言っていた。

DSC_5150.jpg
[ 2010/04/25 16:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
スナッチは逆に、海なし県に住むのは初めて。
ずーーと太平洋の側で過ごした。
海が見れないのはちょっとさびしいけど、たまに海を見るとほんと新鮮だよw
[ 2010/04/26 09:26 ] [ 編集 ]
スナッチさん。

そっか、スナッチさんはずっと群馬じゃなかったですものね。

群馬にはたくさん山がありますよ!!
[ 2010/04/27 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

