
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C



今迄見て来た景色の中で、自分のとっておきの景色ってのが幾つかある。

とっておきだけど秘密じゃない。

素敵な景色だから誰かに見せたい。見て欲しい。って思う。

でしょ?
[ 2010/04/30 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
ですね!わかります。だから撮る。
[ 2010/04/30 00:55 ] [ 編集 ]
これは・・・・・見せて頂きありがとうございますw
[ 2010/04/30 10:06 ] [ 編集 ]
写真する人はいつもそういう意識の下でシャッターを切っているように思います。
とっておきの景色、しかと見ましたよ!
[ 2010/04/30 10:14 ] [ 編集 ]
たしかに見せていただきました♪
[ 2010/04/30 22:54 ] [ 編集 ]
ぼんちゃん。

だよね。だから、撮る!!



スナッチさん。

見て頂きありがとうございます♪



Airのようにさん。

素晴らしい景色は1人では持て余してしまいますからね。

誰かと見たい。って思います。



エクランさん。

お粗末様でした。

とは言いません。

素敵でしょ?

と、言いたいです。
[ 2010/05/01 00:27 ] [ 編集 ]
きれいだね

自然かなうものなんて この世には 存在しないのかもね

北海道にも ホントにいい所 たくさんありますよ
[ 2010/05/02 07:40 ] [ 編集 ]
くみさん。

ですね、素敵です。

北海道っていったら自然の宝庫ですもんね。

行きたい場所色々あるなー...
[ 2010/05/05 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

