
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

118枚

DSC_4863_20100420215112.jpgDSC_4871_20100420215111.jpg
DSC_4878_20100420215110.jpgDSC_4879_1_20100420215110.jpg

1日でこんなに撮ったのは久しぶり。
[ 2010/04/24 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
右上の電車、良い仕事してますねぇ~
モノクロ最高ですぅ!!
[ 2010/04/24 10:57 ] [ 編集 ]
わー、好きです好きです。
すごくステキな場所…テンションあがりそう!
[ 2010/04/24 12:36 ] [ 編集 ]
このところ息子のソフトボールチームのカメラマンしてますが、1日2試合すると軽く300枚は撮ってます。
ピンボケしてたり妙に明るかったり、思うように撮れないのが悔しいですけど。
あなたの写真のように、惹きつける場面が撮れると素敵なんだけどな。
[ 2010/04/24 22:23 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

ありがとうございまっす!!

やっぱりモノクロも好きです。



し~ちゃん。

上がりますよ?

千葉の外川という場所です。

おすすめですよー♪



coyoteさん。

スポーツの写真ならそれくらい撮るんでしょうね。

僕もスポーツ写真なんて撮れる自信無いけどピンぼけしまくると思います...

でもきっとソレが「味」なんです。

岡本太郎曰く、「今日の芸術は、うまくあっては ならない、きれいであってはならない、ここちよくあってはならない」なのです。

アレ、関係無かったかな...
[ 2010/04/25 01:55 ] [ 編集 ]
30になっちゃったんですね!
おめでとうございます( ´ ▽` )ノ
[ 2010/04/25 02:52 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます

男の30代は ステキですよ

写真 楽しみにしています あ! 私も一眼レフ買いました

息子以外にも 何か撮ってみようかな
[ 2010/04/25 07:52 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

とうとうなっちゃいましたね..........................

でも、ありがとうございまっす!!



くみさん。

ありがとうございます!!

素敵な30代を過ごせるようにがんばりまーす。

一眼レフ買ったんですか?

北海道ならロケーション探しに困らなそうですね!!

知床行きましょ。知床。
[ 2010/04/25 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

