ホーム > スポンサー広告 > 外川漁村ホーム > 未分類 > 外川漁村


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外川漁村

DSC_4890_.jpg

DSC_4875.jpg

DSC_4897.jpg

DSC_4921.jpg

いつもの飲み友達写真友達のもつさんとぽちこさんとで外川という場所まで行って来ました。

とても静かな漁村です。

つげ義春の漫画に出て来そうな所です。

この日は午前中迄雨が降っていて結局最後迄空は曇っていて

冷たく強い風が吹いていましたが

それで良かったと思っています。
[ 2010/04/18 20:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
1枚目と4枚目、悪天候のおかげで良い味出てますねぇ!
グッと来ました。
[ 2010/04/18 23:20 ] [ 編集 ]
しょっぱい雰囲気がいいなぁw
[ 2010/04/19 09:22 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
超楽しかったー♪ やっぱり漁村はいいですな。
しかしネコあんまりいなかったね。
[ 2010/04/19 21:57 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

悪天候の海も良いですよね。

怖くて。



スナッチさん。

海辺っぽいってコトですよね...?



もつさん。

サスガもつさんチョイスロケ。

よかったですよ。
[ 2010/04/20 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

