ホーム > スポンサー広告 > 季節外れに寒い春の日の夜、春日町。ホーム > night > 季節外れに寒い春の日の夜、春日町。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

季節外れに寒い春の日の夜、春日町。

R0020671.jpg

写真が好きだからもっと写真を撮っていたい。

でも、ご飯も食べるし、寝なくちゃいけない。

お風呂にも入るし、仕事もしなきゃいけない。

友達とも遊ぶし、お酒も飲む。

好きな映画も観るし、本も読む。

音楽を聴きながら居眠りもするし、くだらない妄想もする。


当然の事だけど写真だけ撮って生活するなんて無理な話で。

自分の中で写真は大きな存在だと思っていたけれど

今の僕の生活の中ではほんの少ししか無い。
[ 2010/04/17 00:23 ] night | TB(0) | CM(4)
写真だけのことを考え生きて行けたら幸せだろうなw

偏ってるな(;・∀・)
[ 2010/04/17 09:16 ] [ 編集 ]
私、仕事中も写真のこと考えちゃったりしてますよ~
割合はどうであれ、写真することは生活の一部ですねぇ。
楽しみましょう!
[ 2010/04/17 11:13 ] [ 編集 ]
きれいだねえ、これ。
96ちゃんは夜に光を撮ってるんだよね。
ワシは多分、夕暮れに闇を撮ってるんだと思う。
あ、そのまんまか。
[ 2010/04/18 01:32 ] [ 編集 ]
スナッチさん。

でも急に冷める時があるんですよね。

やっぱり写真だけだと飽きてしまうだろうな。



Airのようにさん。

生活の一部ですね。僕も仕事中しょっちゅう...



参謀 さん。

そのまんまの表現でいいんじゃないすかね。
[ 2010/04/18 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

