ホーム > スポンサー広告 > 東京。ホーム > 未分類 > 東京。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京。

R0020643.jpg
この季節になると上京してきた時の事を思い出す。

月並みだけど一応期待と不安に胸を膨らませていた。

今はどうだろう。

こんな自分でも夢だった職に就いて

自分1人の面倒くらいはなんとかみられている。

それなりに出来ているのかな。


確かに此処には足りない物はなにもない。

足りない事はまだまだたくさんある。


大切だった人は東京を出て行った。


でも俺は好きだよ 東京。
[ 2010/04/09 00:09 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

