ホーム > スポンサー広告 > お花見まくりホーム > 未分類 > お花見まくり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見まくり

お花見は毎年、国立(くにたち)の大学通りに出かけます。

理由は色々ありますがこの大学通りは上京した頃から凄く好きなのです。

DSC_4590.jpg

DSC_4601.jpg

DSC_4594_20100404220727.jpg


そして国立駅ロータリー近くにある「つり舟」で食べきれないほどのお昼ご飯をたべます。(今年もギリギリ完食...

そしたら国立駅ロータリーからバスで聖蹟桜ヶ丘へ向います。

これも毎年の事です。

DSC_4602.jpg

DSC_4604.jpg

DSC_4624.jpg

一緒にいた友人に、聖蹟桜ヶ丘は「桜ヶ丘」って言う程桜は咲いてないんだよね。

とか、大人ってなんなんすか。とか、ぼやいてみたり、ぼーーっとしたりして。



毎年ここでお花見は終了だけど

今年はそこから井の頭公園に出かけました。

DSC_4629.jpg

DSC_4632.jpg

舐めてました。

お花見シーズンの休日の井の頭公園はハンパないのです。

まぁ何はともあれ今年も無事楽しいお花見が出来ました。


おしまい。
[ 2010/04/06 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
来ましたね、この季節が。
今年は新宿御苑を舐めてえらい目に遭いました。

まだ楽しめますよね。
あー仕事さぼりたい...ていうかさぼろ。
[ 2010/04/06 02:03 ] [ 編集 ]
国立はサクラ綺麗ですよねー
ゆかもよく散歩しますっ
[ 2010/04/06 20:46 ] [ 編集 ]
とってもイイ色出てますねん。
4枚目が特にスキ☆
昼間の写真だから違う人のブログに来ちゃったかと思ったよw
[ 2010/04/06 23:30 ] [ 編集 ]
makiさん。

やっぱり「公園」はヤバいですね...

人の流れがある場所はそうでもないですけど。

あー。僕も仮病にかかろうかな...

平日の静かな桜がみたひ。



ゆかさん。

きれいですよね、とっても♪

国立はなんだか落ち着いていますから。

散歩にはもってこいですよね。



デリコさん。

4枚目が好きって言ってくれてありがとうございます。

休日なのに誰にも観られてなくて。この桜。

まあ地味な所に咲いているんですけどね...


なんだか可哀想に思えて撮りました。
[ 2010/04/07 00:20 ] [ 編集 ]
ワタシも国立は昔よく行ったよ~w ワタシの高校時代のデートスポットです(笑)
邪宗門とか大好きだったのにな。。。

花を愛でるのは大好きですが、人ごみはニガテなので
有名どころのお花見はムリです(^^;
昨日、多摩川沿いに自転車で桜を見ながら走りました。
気持ちよかったよ~♪
[ 2010/04/07 13:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/07 22:22 ] [ 編集 ]
みーさん。

「邪宗門」ってすごいですね!!

教えてくれてありがとうございます。今度行ってみよう。

多摩川いいですね♪

もう少し暖かくなったら夜に散歩したいです。



鍵コメさん。

えー。そうなんですか?

すれ違っていてもわかりませんよね...

今回の写真には写っていないですよね(笑

[ 2010/04/08 00:33 ] [ 編集 ]
あ!あ!96さん、国立の邪宗門ね、おととしに閉店しちゃったの。
とっても雰囲気のいい、すっごく独特な暖かみのあるお店だったのでとても残念でした。
マスターがまた素敵なおじい様でね。。。
お店の様子をワタシのブログに昔載せたんだけど、どこに貼ってあるかまだ見つからないの(^^;
サガシテオキマス... ぺこx
[ 2010/04/09 22:44 ] [ 編集 ]
やっとみっけた~♪
http://crescent99.exblog.jp/6670893/
見てみてね。
・・・って、もうないんだから行けないけど。
[ 2010/04/09 22:57 ] [ 編集 ]
みーさん。

おしえてくれてありがとー♪

早速行って来ました。良かったですよ♪
[ 2010/04/11 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

