ホーム > スポンサー広告 > 春かぜホーム > night > 春かぜ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春かぜ



風の強い夜。

この強い風で桜の花が散ってしまわないか少し心配になった。

でも

咲いたばかりの桜の花はそんなに簡単に散らないんだ。と毎年思うのを思い出した。

明日は桜をたくさん見るんだ。

晴れて暖かくなると良いな。

D300
[ 2010/04/02 23:02 ] night | TB(0) | CM(3)
昨日TVで見ましたが六義園が満開ですよ~
明日は思う存分楽しんで下さいねぇ!
[ 2010/04/02 23:55 ] [ 編集 ]
(・∀・)イイ!!
何も言うことはありません!
この前の部屋からの雲も、じわじわ来ました。
[ 2010/04/03 01:14 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

国立(くにたち)という場所に行って来ましたよ♪



参謀さん。

あざっす!!
[ 2010/04/06 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

