ホーム > スポンサー広告 > 4月のある春の日。ホーム > 未分類 > 4月のある春の日。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月のある春の日。

今年に入ってから何かと目を伏せたくなる様な事が度重なった。

モンモンとした日々を過ごしていた。

眉間に皺を寄せる毎日。

泥沼に足を突っ込んだ様な感覚。

もどかしい。


寒くて砕け散りそうな日は続いたけれど

それでも暖かい日は来て花は咲くのだね。

当然の事かもしれないけれど、そんな事がとても嬉しく思えました。


自分の中で何か変えたい。

春が来て桜が咲いた、そんなタイミングに強引に乗ってしまうのもアリかななんて...

DSC_4593.jpg

でも

そんなに簡単に、自分の願う通りには物事は進んでくれません。

辛い事もまだまだ沢山あります。

でも、それでも

これからは

なるべく

出来るだけ

楽しく。楽しくね。

そんな事を教えてもらった4月のある春の日。
[ 2010/04/04 02:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちは (^o^)
心情は四季と共に変わるものかも知れませんねぇ。
日本に生まれ育ち、それを贅沢にも感じることが出来ることに感謝です!
[ 2010/04/04 11:50 ] [ 編集 ]
アリですよ。強引に乗っかっちゃいましょう!

・・・なんて、人には言えるのになぁ。
現実はイロイロ大変よね。

でもせっかく花咲く春が来るじゃんw
気持ちアゲていきましょうかね。^^
[ 2010/04/04 23:30 ] [ 編集 ]
そう「楽しく」ないとやってらんないよねー
[ 2010/04/05 09:24 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

僕は季節の変わり目に必ず風邪をひきます。

って事じゃないですね。

ホントに四季折々色んな感情になれます。

日本人の特権ですかね。



みーさん。

おー。強引に乗っかりましたよ!!

僕は他人にさへ、そんな言葉はなかなかかけられません...

春→夏は大好きな季節なんで自然とテンションは上がります♪



スナッチさん。

楽しい事なんて少しかもしれませんが。

でも楽しくないとね...です。
[ 2010/04/06 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

