ホーム > スポンサー広告 > 告知 yusuke kurosawa exhibition「昼間の反対」ホーム > 未分類 > 告知 yusuke kurosawa exhibition「昼間の反対」


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

告知 yusuke kurosawa exhibition「昼間の反対」

DSC_1919-2.jpg

yusuke kurosawa exhibition「昼間の反対」

期間:2010.8.20(金)~9.1(水) ※毎週木曜日は定休日です。

場所:photo kanon 東京都品川区戸越2-1-3

TEL:03-5498-1641

時間:平日9:30-20:00 土日祝10:00-20:00

在廊は土、日のみ14時頃~です。
しばらく先の話ですが個展をします。

2010.8.20(金)~9.1(水)の期間

品川区の戸越銀座商店街にある写真店photo kanonにて写真を展示させて頂きます。

map.jpg


個展をするのは初めてで色々不安ですが...お暇な方は是非遊びに来てみて下さい。

右のプロフィールのアドレスにメールを送って頂ければDM(出来上がり次第...)を発送させて頂きます。

ph_info0.jpg
[ 2010/09/01 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)
なるべく行けるようにします!
楽しみにしています!
[ 2010/06/13 01:38 ] [ 編集 ]
待ってました^^
とうとう個展ですねっw ゼッタイ行きます。
そのときPhotobackも見られますよね?
楽しみだな~☆
[ 2010/06/13 21:18 ] [ 編集 ]
イノちゃんさん。

えー!!遠いですよね、確か...

嬉しいですけど無理なさらずに。何かのついでで...



みーさん。

とうとうやりますよー。勢いだけですけど(笑

遊びに来て下さい♪

Photobackっていつのですかね...
[ 2010/06/13 22:14 ] [ 編集 ]
おー!すごい!
見に行くよw
[ 2010/06/14 09:27 ] [ 編集 ]
96さんお元気?モチロン私も写真展にはお邪魔させていただきますねー。
楽しみにしてます☆
[ 2010/06/14 15:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/14 17:12 ] [ 編集 ]
michiさん。

お元気ですよー。

来てくれるのー?

お土産よろしう。



鍵コメさん。

土、日だけになりそうですけど...
[ 2010/06/15 00:14 ] [ 編集 ]
スナッチさん。

お待ちしております‼
[ 2010/06/15 09:25 ] [ 編集 ]
久しぶりです!
私イマ、箱根湯本でリゾバしてるのですが、めでたく、来月からの進路が決まりまして、東京のイタリアンで働くことになりましたー♪

なので、写真展観に行きまーす!
楽しみです♪
[ 2010/06/20 14:49 ] [ 編集 ]
なー。さん。

就職おめでとうございます♪

イタリアン!!食べにいきますよー。

写真展も是非是非見に来て下さい!!
[ 2010/06/20 18:47 ] [ 編集 ]
個展やられるんですね!

大変でしょうけど頑張ってください。

[ 2010/06/21 23:57 ] [ 編集 ]
ひよこ。さん

やりますよー♪

既にテンパってますよ~(汗
[ 2010/06/22 00:01 ] [ 編集 ]
29日に行くよ( ´ ▽` )ノ
[ 2010/08/21 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 21:16 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

お待ちしてまーす‼



鍵コメさん。

本日は本当にありがとうございました。
コメントさせて頂いた件。ご検討下さい。
[ 2010/08/23 00:34 ] [ 編集 ]
空って夜もピンクになるんだー。
96さんの写真見てそう思いました。
展示までに思ったこととか、聞きたかったです。
[ 2010/08/25 00:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
本日お邪魔しました。
できればお目にかかりたかったですが、
土日はちょっとムリそうだったので…。
帰りは駅と反対方向に歩いていきましたが、
なかなかそそられる景色もありましたよ。
[ 2010/08/25 21:36 ] [ 編集 ]
し~ちゃんさん。

お越しいただけたんですか?

いつでもお話させていただきますよ♪



えいはちさん。

ありがとうございます!!

出来ればお会いしたかったです...

ですね、戸越銀座も撮り歩いたら楽しそうです。
[ 2010/08/27 23:10 ] [ 編集 ]
素敵な写真ばかりだったので、個展→HPへ逆行してみました。
手前にシロツメクサ、遠景に団地(?)の写真がいつまで見ていても飽きなかったです。
恐竜の写真も生き生きしていて面白かったです。
photo kanonの近くに住んでいるので、個展が終わる前にもう一度お邪魔させていただきますv-30
[ 2010/08/28 12:53 ] [ 編集 ]
しろさん。

ご訪問ありがとうございます!!

そう言って貰えると凄く嬉しいです。

9月1日迄やっています。是非また見に行ってください!!
[ 2010/08/29 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

