ホーム > スポンサー広告 > non titleホーム > night > non title


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

non title



DSC_4511.jpg

DSC_4514.jpg

D300
[ 2010/03/25 00:17 ] night | TB(0) | CM(8)
モルタルの感じがいいなぁw
[ 2010/03/25 10:40 ] [ 編集 ]
きたきたきた!
こういう物件はいいですね~
これは解体待ちなんでしょうか・・・
96さんに撮ってもらう事で成仏できるでしょうw
[ 2010/03/25 11:40 ] [ 編集 ]
いいですねーw
この冷たくパキパキな感じ。
96さんらしさが出ているような気がします(^^
[ 2010/03/25 11:43 ] [ 編集 ]
この質感。たまりませんね。これだけ長時間露出すれば、暗い
ところでも写るんですね。放置されたほうきがいい味出してます。
[ 2010/03/25 18:28 ] [ 編集 ]
スナッチさん。

いいでしょ?♪



kawayaさん。

多分まだ成仏しません(笑

外壁塗装だと思われます!!



みーさん。


あー、僕って冷たくてバキバキですもんね...(´-`)

マジデ。



koheiさん。


20秒間位だとあっという間な感覚になってしまいました...

60秒間くらいで「撮ったな」って感じです...



[ 2010/03/26 00:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/26 14:04 ] [ 編集 ]
こう言う作品撮ると、96さんらしいって言うか
やられたー(笑)って感じですy

そのうち、夜一緒に撮り歩きたいです。
(ラブコール)
[ 2010/03/28 02:31 ] [ 編集 ]
moto graさん。

夜光辺りですかね!!
[ 2010/03/28 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

