
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今朝



毎朝通る神社のさくらの花が少しだけ咲いていました。


このところ、ふさぎ込む様な気分の毎日が続いていますが

さくらの花を見たら少しだけ笑顔になれました。merciさくら。多謝さくら。


しっかり咲けたら綺麗に撮ってあげようと思います。


笑顔ついでにカタメに挨拶しに行ったら逃げられました。

D300
[ 2010/03/24 00:18 ] night | TB(0) | CM(4)
カタメくんに逃げられちゃったんですね。その姿を激写したかったです。笑

今年の夏、上京します。
いつか96さんの写真を生で見られること、楽しみにしています♪
[ 2010/03/24 16:25 ] [ 編集 ]
なー。さん。

こんばんは

逃げられました...気分屋です、アイツは。

過去プリントならいつでもお見せしますよ♪

写真展も夏までには1回やりたいです。
[ 2010/03/25 00:15 ] [ 編集 ]
この前の歩道橋もそうですけど、
ゆるやかな曲線があるロケーションは
こういう写真にピッタリですね~
[ 2010/03/25 21:36 ] [ 編集 ]
参謀さん。

自転車のライト1本入れたくて暫く待ってたのですけどね...

通りませんでした。寒いし。
[ 2010/03/26 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

