ホーム > スポンサー広告 > 春の夜にホーム > night > 春の夜に


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の夜に

DSC_4442.jpg

夜中、洗濯物を取り込んでいたら雲が気になった。

この日は夜風も心地良かったので窓をあけて暫く眺めていた。

街の灯りに照らされる夜の雲は好きだし綺麗だと思う。

D300
[ 2010/03/18 00:08 ] night | TB(0) | CM(5)
スナッチも好きだよ♪
[ 2010/03/18 09:22 ] [ 編集 ]
同感ですぅ~
[ 2010/03/18 11:55 ] [ 編集 ]
わ!すてき♪
ワタシも夜の雲、好きです。
流れてたりするとさらに(^^)
[ 2010/03/18 14:42 ] [ 編集 ]
なんだか久しぶりの夜写真ですねv-81
春の日に窓をあけるのは、私も大好きです。
[ 2010/03/18 21:38 ] [ 編集 ]
snatchshotさん。

ですよね、色々な色がありますから。



Airのようにさん。

同感です?良かった。



みーさん。

やっぱり雲がないとですよね、程よく♪



koheiさん。

夜写真撮りに行きたいんですけどね、なかなか...
[ 2010/03/19 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

