ホーム > スポンサー広告 > 好きな色はグレイホーム > 未分類 > 好きな色はグレイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな色はグレイ



センネン画報を読んで以来

最近はみかこさんにハマっています。

毎週木曜日の密かな楽しみなのです。

GRDII
[ 2010/03/03 00:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
96さんの撮られた写真をいろいろ見させて頂いて、カラーだけが写真じゃないってことを勉強させて頂いたと思います。
白と黒、そしてその中間色のグレーのアンサンブル、イイ味出してくれますねぇ!!
[ 2010/03/03 00:52 ] [ 編集 ]
・・・・・・みかこさんって・・・・・

マンガ??・・・・何??(゚∀゚ ;)タラーwww
おっさん、よくワカラン
[ 2010/03/03 09:02 ] [ 編集 ]
みかこさん(・∀・)イイ!!
ぜんぶ読んじゃったよー
明日がたのしみ(・з・) ~♪
[ 2010/03/03 19:24 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

ありがとうございます♪

グレイ好きなんです。



snatchshotさん。

ですです。

snatchshotさんまだオッサンじゃないっすよ。



参謀さん。

ハマりましたかー♪
[ 2010/03/04 00:41 ] [ 編集 ]
みかこさん、いーね!
読んだ後、フワ~ッと残るというか・・・
単行本、買っちゃおうかな。
[ 2010/03/04 22:40 ] [ 編集 ]
ちびこさん。

ハマってしまいましたか♪
[ 2010/03/05 00:34 ] [ 編集 ]
『みかこさん』
一気読み・見ました。
頭・心の中に残ります。  kaz
[ 2010/03/06 00:10 ] [ 編集 ]
kazさん。

皆さん続々とハマっていっています(笑
[ 2010/03/07 02:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

