ホーム > スポンサー広告 > 調布駅付近連続立体交差事業現場見学会(2/20)ホーム > 未分類 > 調布駅付近連続立体交差事業現場見学会(2/20)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調布駅付近連続立体交差事業現場見学会(2/20)

DSC_4396-1.jpg

秘密基地みたいです。

こんな雰囲気のままの駅だったらかっこいいのになあなんて思うのは僕だけじゃ無い筈。

ストックホルムの地下鉄みたいな感じで。

DSC_4406.jpg

DSC_4431.jpg

DSC_4419.jpg

DSC_4432.jpg

係の方の「ったく!!早くしろよ!!」的な冷ややかな視線を感じながらも撮影してました。

もっとじっくり撮れたらいいのになー。

でも楽しかったです。

おわり。

D300
[ 2010/02/23 00:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
ニンゲン、あれだけのひややかな視線を浴びても好きなもののためならがんばれるもんですねw

わーい☆どれも素敵で何回もスクロールしてしまいました^^1枚目、むちゃくちゃかっこいいです!
次回はどこに学生探しに行きましょ(笑)?
[ 2010/02/23 01:19 ] [ 編集 ]
さすがに三脚は立てられないですね~
でもやっぱり96さんらしいです。
きれいな現場に事故はなし!!
なんか身につまされるような気がするのは何故だ…(;´Д`)
[ 2010/02/23 02:05 ] [ 編集 ]
係の人の声がどんどん荒くなってく様は。。。あー思い出したくないっ。
96さんに一緒に行ってもらってよかった♪
超カッコいいよー。何回も見ちゃったよ。素晴らし過ぎです☆
まだまだ行くとこいっぱいあるですよ。ヨロシクなのです。
でもとりあえずは伊勢屋で焼き鳥買ってアレを眺めるってのもいいと思います。ア・レ♪
[ 2010/02/23 02:17 ] [ 編集 ]
96さんらしい写真でいっぱいですねぇ。
私もこういう所、興味津々です!!
[ 2010/02/23 08:33 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ゲラゲラ

フツーの人から見れば、こんなトコで写真撮る気がしれないって感じかな?w
[ 2010/02/23 08:46 ] [ 編集 ]
ギョギョー!!(色んなトコで言ってんので、こちらでも言わせて♪^^)
このデカイ穴はやっぱイイ!
この無骨さ、無機質さがいいんだよねー
最近色んなトコ行ってますな!96さん。いいなぁ
でも係員さんがいるとなかなか思うように撮れなさそう><
[ 2010/02/23 14:02 ] [ 編集 ]
ぽちこさん。

注)「学生」では無く「学生街」です。

あ、でも学生でもいいのか...



参謀さん。

一応持ってったのですけどね。

機動力を落とす荷物になってしまいました...



やまもつさん。

マジデ暖かくなったら皆でやりましょ。

井の頭ナイト。

物件探しも頑張ろっと(笑



Airのようにさん。

ですよね、興味ありますよね。

普段なかなか行けない場所って。



snatchshotさん。

ですね。

係の人にずっと「写真の方達」って言われてました(笑



ponichiさん。

マイブームですか?(笑

いろんな場所いってますねー。

大体誘ってもらっるんですけどねー。
[ 2010/02/24 00:03 ] [ 編集 ]
かっこいいですねえ。こういうトコロの見学会、行って
みたいです。どうすればわかるんでしょうか。区の広報紙とか
ですかねえ…
[ 2010/02/24 07:24 ] [ 編集 ]
koheiさん。

ネットでいつもチェックするしかないんではないでしょうかね...

今回はたまたま誘ってもらえましたが。

[ 2010/02/25 00:07 ] [ 編集 ]
ナニ~、96チャンも行ったの?
っつーかGRのヤツ、スゴイじゃん!
おめでとー^^
元気にしてる?
[ 2010/02/25 00:32 ] [ 編集 ]
デリコさん。

ありがとーございまーす!!

トンネルは連れてってもらいましたー♪

元気ですよー。


またデリコさんに冷たくあしらわれたいです(´-`)

[ 2010/02/26 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/26 22:24 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

良いでしょココ♪
[ 2010/02/28 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

