ホーム > スポンサー広告 > 写真でも撮りにでかけませんか?ホーム > 未分類 > 写真でも撮りにでかけませんか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真でも撮りにでかけませんか?

R0018814.jpg

カメラの性能云々よりも持ち歩きたいと思えるカメラを探して

例えば前から気になっていた名前の駅まで行ってみて

なるべく下調べはしないように

適当に歩きまわってみて

良いなと思ったら撮ってみて

地元の人に話しかけられたりして話が弾んで

お腹が空いたら良さそうなお店に入って意外に美味しくなかったり

夕暮れの海なんか見つめちゃったりして

夜になったら知らない土地故、本気迷子になったり

結構楽しいよ。写真って。

GRDII
[ 2010/02/18 00:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

