ホーム > スポンサー広告 > 三十槌の氷柱ホーム > 未分類 > 三十槌の氷柱


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三十槌の氷柱

DSC_4296.jpg

皆で電車とバスを乗り継いで3時間。

三十槌の氷柱(みそつちのつらら)を撮影しに秩父まで。
R0020308.jpg

DSC_4238.jpg

R0020315.jpg

R0020324.jpg

R0020331.jpg

皆が最後に言ったのは「次は暖かい所が良いね。」

僕もそう思った。

D300&GRDII
[ 2010/02/14 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
オツカレサマでした。
寒かったねー。私はあんまり寒くなかったけど。

やっぱり写真カッチョイイなー☆
どうやったらこうやって撮れるの?

今度はあったかい所に行こうね。
次はどこいく??
[ 2010/02/14 20:57 ] [ 編集 ]
いやはや、見ているだけで寒くなってきましたぁ!
思い出に残る旅になりましたねぇ。
[ 2010/02/15 00:00 ] [ 編集 ]
乙ですー
96さんに参謀コンピレートCD渡そうと思ってたのに、
飲んだら忘れちゃったよ。
またお会いしませうー
[ 2010/02/15 01:48 ] [ 編集 ]
うぁ、おんなじところ撮ったのに何故。。。って思うほどかっこいいです!
よしもとよしともは最高です。

次回は南の方に行きたいですね。
[ 2010/02/15 06:09 ] [ 編集 ]
ここすごいすね!
秩父・・・・・1時間あればなんとか行けるな・・・・
[ 2010/02/15 10:05 ] [ 編集 ]
氷柱スゴ。
なんだかもう現実離れしていますw
ローカルなバスもいい感じで
楽しそうな旅。いいね~。
[ 2010/02/15 11:24 ] [ 編集 ]
やまもつさん。

誘ってくれてありがとうございました♪

カッチョエエすか?あざす。

次は冷えない所ならどこでめも。

あと夜飲めれば♪



Airのようにさん。

寒いの苦手な僕にはちと...

でも撮ってる時はあまり感じないんですよね。



参謀さん。

ぉぉ、参謀さんコンピCDですか。

polarisも入ってますかね?

是非次回貸して下さい‼



ぽちこさん。

よしもとよしともの名前が出てくるとは思いませんで
した...

なら黒田硫黄も通ってるでしょ?



snatchshotさん。

行かれるならお早めに。

溶けてしまいますよー。



kawayaさん。

それでももう溶けてきてるみたいな事言ってました。

バス好きなんで乗れて良かったですよ♪
[ 2010/02/16 00:23 ] [ 編集 ]
おや・・同じ頃、秩父にいましたよ、たぶん。
秩父の、廃墟でしたが・・(にやり
[ 2010/02/16 15:54 ] [ 編集 ]
U1さん。

雪の中廃墟ですか...

いいなあー。
[ 2010/02/17 00:20 ] [ 編集 ]
お疲れでした~!

寒かったっすね~、秩父。。

それにしても、相変わらず独特の写真で、素敵です☆
うらやましいなー、その感性。。。

また、次回もよろしくです!

あ、あと、リコーのやつ、見に行きます~!
じつは、あそこにたくさん知り合いいますw
[ 2010/02/19 02:10 ] [ 編集 ]
おお~^^
こんな格好いい写真が!
不思議ですね~一緒に行ったのに、似た写真が一枚も無い(笑)

また、飲みましょう~^^
((当日は、お疲れさまでした^^))


[ 2010/02/19 02:18 ] [ 編集 ]
みにぱんささん。

6日にいくんですか?

一緒にお茶飲みましょう!!


shogo,Kさん。


また飲みましょうよ!!

僕はいつでも良いっすよー!!
[ 2010/02/20 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

