ホーム > スポンサー広告 > そのあとのキラキラホーム > 未分類 > そのあとのキラキラ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのあとのキラキラ



雨が止む。

雲の隙間から陽がのぞく。

その陽が沢に当たりとても綺麗だったんだ。


でも今の僕の腕じゃこれが限界だったみたい。

本当はもっともっと綺麗だったのに。。。



くやしいなぁ。


もっともっとうまくなろう。


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
↑ランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。
[ 2008/07/16 22:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
でもさ、その美しさを言葉で伝えるのは難しいでしょう~(っていうか無理か . . . )

だからこそ、僕らは写真を撮るんだと思います。

キラキラ . . . 言葉なんかより確実に伝わってきましたよ♪
[ 2008/07/17 00:40 ] [ 編集 ]
>realgraphicaさん

まさにその通りなんですよね…

いつかはその時みたもの以上を伝えられたらとおもいますよ!
[ 2008/07/17 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

