ホーム > スポンサー広告 > カタメホーム > 未分類 > カタメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタメ



朝、カタメに挨拶。

面倒くさそうに振り返る。

おはよ。最近逃げなくなったね。

GRDII
[ 2010/01/19 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
カタメきたー!
今日も振り返り方が渋いねー^^
風格を感じますよw
[ 2010/01/19 11:00 ] [ 編集 ]
96さんの恋心を感じる1枚ですね!
[ 2010/01/19 12:13 ] [ 編集 ]
相棒、元気にしてますなぁ!
このオーラ、そしてモノクロ最高です。
[ 2010/01/19 13:09 ] [ 編集 ]
おー、この佇まい!
カタメ、かっこいいぞーw
[ 2010/01/19 14:52 ] [ 編集 ]
ponichiさん。

この神社の主ですからね。

ちょっとビビりなんですけどね♪



ひろしさん。

たまに見るカタメの事は大好きです♪



Airのようにさん。

元気そうです。

皆に愛されていますから。



snatchshotさん。

あの目つきが良いいんですよ。



Daisinさん。

ホントは臆病なんですよ?

あ、Daisinさんの夜写真も好きです!!

[ 2010/01/20 00:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/23 02:36 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

閉じててすみません(´-`)

何処でも良いんでまた書き込んで下さい。
[ 2010/01/24 18:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 22:38 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

アレ?スルーしちゃってましたかね?

アハハ

気が向いた時でいいですよー♪
[ 2010/01/30 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/02 23:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

僕の使っている電車は地下鉄なんで支障無しですね。

ちょっと遅れて行きたかったけれど。
[ 2010/02/03 00:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 17:43 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

むちゃくちゃ風強くて寒かったですよ...
[ 2010/02/07 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

