ホーム > スポンサー広告 > non titleホーム > 未分類 > non title


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

non title

R0019959-2.jpg

暖かい日差しの午後

1人、代々木公園にでかけて日向ぼっこして居眠りした。

三十路前のある日。

GRDII

[ 2010/01/13 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
音楽いいですね 
思わず検索してしまいました
こういうの結構好きです
いまだにセラニ聞いてたりするし^^
CD頼んじゃおー
[ 2010/01/13 01:20 ] [ 編集 ]
本当だ!
暖かい感じが羨ましいです。
結構今日もこちらは寒いんですよねぇ。
早く春が来て欲しいですぅ~
[ 2010/01/13 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/13 17:05 ] [ 編集 ]
モノクロでも暖かな日差しが感じられますね。
それと優しさとやわらかさも。
[ 2010/01/13 20:14 ] [ 編集 ]
このぽわぽわ感!
めずらしいじゃんw
好きかもw
[ 2010/01/13 21:18 ] [ 編集 ]
ふじこさん。

セラニってセラニポージですか?

懐かしいです!!

ROOMMANIA#203やったことあるから知ってるんですけどw



Airのようにさん。

ですね。

僕も春が待ち遠しいです...



鍵コメさん。

僕もリンク頂きます。

よろしくお願いします♪



花恋さん。

そう感じてくれたなら嬉しいです♪



snatchshotさん。

たまにはこういう雰囲気にしてみたくもなりますです。
[ 2010/01/13 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

