ホーム > スポンサー広告 > 恋みくじホーム > 未分類 > 恋みくじ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋みくじ

R0019949.jpg

そういえば初詣で「恋みくじ」なるモノを引きまして。

内容が面白かったので。


第四十六番 中吉

星座:双子座が良い。蠍座はさけなさい。

血液型:A型かO型がよい。B型はさけなさい。

年齢差:三歳以上離れない方がうまくいきます。

十二支:うさぎ以外ならよい。

方位:南か南西がうまくいきます。

待ち合わせ:食事が楽しく、景色の美しい場所がよい。時間に遅れない事。

縁談:考えるのはまだ早いが、非常に良縁ならば二年程待って進めなさい。

結婚:二、三年のちぐらいがよい。

学問:生活が不規則である限り成績はのびません。


ね?

特に「待ち合わせ」のデートの基本過ぎな所が笑った。

後、うさぎ年生まれの人と付き合ったら何がおこるのかな...ちょっと気になる。

最後にちゃっかり「学問」とか混じってるし。

GRDII
[ 2010/01/14 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
けっこう無難なトコついてますねw
>生活が不規則である限り成績はのびません
そりゃあ・・・まぁ
[ 2010/01/14 00:53 ] [ 編集 ]
>非常に良縁ならば二年程待って進めなさい。

良いなら、はやく結婚したほうが、いいだろw

[ 2010/01/14 09:30 ] [ 編集 ]
「恋みくじ」なんてあるんですね。

>非常に良縁ならば・・・

私もグダグダしてないで、サクッと決めちゃった方がいいと思うわ。
[ 2010/01/14 10:16 ] [ 編集 ]
へぇ~こんなおみくじが今はあるんですねぇ。
お洒落だなぁ~
縁結びとかで有名な所なんですかぁ?
[ 2010/01/14 12:14 ] [ 編集 ]
基本過ぎな待ち合わせってベタだけど好きだなー
結婚は思い立ったが吉日だと思います♪
[ 2010/01/14 13:54 ] [ 編集 ]
ponichiさん。

ツッコミどころ満載なんです、このおみくじ。



snatchshotさん。

どうなんでしょうかね...(´-`)



花恋さん。

やっぱそうなんですかね...(´-`)



Airのようにさん。


コレを引いたのは会社のそばの文武両道の神様の神社です。



ふじこさん。

ナルホドネー...... .φ(..)
[ 2010/01/15 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

