ホーム > スポンサー広告 > 六本木ホーム > 未分類 > 六本木


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

六本木

R0019888.jpg

2010年のファーストショット。

僕が働く街。今も苦手な街。

GRDII

GR BLOGトラックバック企画「街」に参加。
[ 2010/01/06 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
わ!六本木で働いてるの!
被写体には困らないねw
うらやましーw
[ 2010/01/06 09:24 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
1212展ではお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/06 09:37 ] [ 編集 ]
いいショットですねぇ!
[ 2010/01/06 10:27 ] [ 編集 ]
普通の風景なんだろうけれど、なんだかそれぞれ別の方向を
むいたひとたちが不思議な感じがしますね… なんだろう、
現像なんですかねえ。六本木で働いていらっしゃるんですか~
いろいろと忙しい街っていうイメージがあります
[ 2010/01/06 17:17 ] [ 編集 ]
96さん、遅くなりましたが
今年もよろしくー

六本木、大昔遊んだ街です(笑)
昼の顔は、違うんですね~

[ 2010/01/06 22:35 ] [ 編集 ]
snatchshotさん。

お昼休みは本屋に入り浸っているので....



howdygotoさん。

こちらこそよろしくお願いします♪



Airのようにさん。

ありがとうございます。



koheiさん。

いつもの信号を渡る時のショットでした。

長年通って初めて撮りました。



moto graさん。

そうなんですか?w

夜は外国人だらけで異国に来た様ですよ。
[ 2010/01/07 00:28 ] [ 編集 ]
勤務先が六本木とは、羨ましいです。
そう言えば、最近六本木に行っていません。
ここの店も不景気の影響受けているんですか?
[ 2010/01/07 08:36 ] [ 編集 ]
howdygotoさん。

ここら辺はお店の入れ替わりがはやいですからね...

結構空いているお店は見かけますね。最近。
[ 2010/01/08 00:42 ] [ 編集 ]
ここ通ったなぁと思って、つい嬉しくてコメントしちゃいました。笑
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆未覚えのない名前でしたらきもくてごめんなさい・・!
でも、久々に覗かせて貰いましたら元気そうで何よりです。風景画も好きですが、96さんが撮るネコの写真、特に好きです。96さんの持つ優しさやユーモアが滲み出てますよね♪
ミクシィは辞めてしまいましたが、こちらはブックマークから。今年も、96さんのステキな写真、楽しみにしてます!
[ 2010/01/14 22:11 ] [ 編集 ]
なー。さん。

そう言って貰えると嬉しいですよ♪

なーさん、おぼえてますって(笑

ここの先の六本木Rバーガーでしょ?

おぼえてるおぼえてる。

[ 2010/01/15 00:03 ] [ 編集 ]
あら!覚えていただけてるなんて嬉しいです!
そうですーちっちゃなRバーガー屋♪
東京にはもうしばらく行く予定はないですが、よく世田谷に出没していた私です☆☆

96さん、記憶力いいですねー
[ 2010/01/18 09:59 ] [ 編集 ]
なー。さん。

記憶力はごく普通だと思います...

僕はまだアソコで食べた事は無いんですよ。

気になってますけどね。
[ 2010/01/19 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

