ホーム > スポンサー広告 > スピンオフ #5ホーム > night > スピンオフ #5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピンオフ #5

【No.9】F8 10.5sec ISO200 撮影3日目
DSC_3715.jpg


【No.10】F8 6.7sec ISO200 撮影3日目
DSC_3740.jpg

さて、最後の2枚になりましたが、この2枚は締め切り前日に撮った2枚です。

この日の朝、とても憂鬱になる事が突然フラッシュバックしました。

気分は完全にのりません。

撮影に行くべきか悩みましたが一つだけ目当の場所があったので電車に乗り出かけました。

目的地に付くと目当てだった場所は解体されていて無くなっていました。

泣きっ面に蜂です。

暫くフラフラと歩いていましたが一向に撮る気分にはなりません。

そういえばと思い、その場所から近く、以前出掛けた事のある今川小路まで行ってみる事にしました。


着いても気分はのりません。

もうホントに惰性で撮った2枚です。

「とりあえず何か撮って帰りたい。」と思いながら撮った写真です。

本来なら没です。没以下で即ゴミ箱行きな写真です。

でも自分への戒めの意味を込めてレタッチし、この2枚を展示しました。

No.10の写真なんてあるお方に「何でこれを選んだの?」なんて、言われてしまいましたしね。

でもそれで良かったのです。

次に繋げる為の2枚です。


さて、これにてスピンアウト終了です。

僕はこれからも夜を撮ります。撮ってchilloutに貼る作業を続けます。何の意味があるのかまだわかりませんが。

やっぱり夜の写真が大好きなのです。

今回写真展のお話が無かったらこんなに頑張って写真を撮る事もなかったかもしれません。

次があるとするならば次回はもっともっと良い夜を撮って皆に見てもらいたいです!!

もっともっと自分らしい夜が撮れる様に頑張ります。

D300
[ 2009/12/19 11:25 ] night | TB(0) | CM(7)
96さんの姿勢に感動しました。
私はなんと適当に撮っている事やら…
これからのご活躍、楽しみです。応援してます!

96さんの写真で勉強して、私も夜の町撮ろうかな♪
[ 2009/12/19 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/19 22:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 00:58 ] [ 編集 ]
写真って出来上がったものだけじゃなくて、出来上がるまでの
過程も大切なんだな… って思いました。96さん、スゴイですっ!
[ 2009/12/20 12:03 ] [ 編集 ]
ひろしさん。

これからも写真は撮ろうと思います。

ひろしさんも是非夜を撮ってみて下さいね。


鍵コメ1さん。

こちらこそ見て頂いてありがとうございました。

これからもよろしくです!


鍵コメ2さん。

本当に申し訳ありませんでした。

もしよろしければこれからもお願いします...


koheiさん。

やってはみたものの写真って過程をお話しするの

無しかな。

なんて思っています。
[ 2009/12/20 14:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/21 09:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

