ホーム > スポンサー広告 > スピンオフホーム > night > スピンオフ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピンオフ

2009/12/12展も終わってしまいましたね。

なんとも名残惜しいものです。


しかしですね。わたくし、今回展示した作品は全て撮りおろしchillout未発表作品なのです。

故にまだまだ余韻を楽しめるわけですね。

一人延長戦です。

って訳で今回の為に撮りおろした夜の写真のアップを始めます。

実際に見に来て下った方ももう一度じっくり見て下さいませ。

1日2枚ずつ、5日間に分けてお送りします。(一気に見せたいのですがそうすると今週のネタが無くなっちゃうので...

今回は自分で撮った写真に簡単に解説を付けてみようかななんて思います。

尚、写真のナンバーは時系列順です。


【No.1】F18 50.9sec ISO200 撮影初日


撮影初日、この日は新宿駅から中野駅迄を適当に歩いて撮影する事に決めました。(結局テキトーなんです...

天候にも恵まれ良い雲が出てました。

1ヶ月振りの夜の撮影でしたが結局この日が1番枚数撮れました。

写真は西新宿辺りでしょうか、なんとなく目に止まったアパートです。

アパートの形、後ろからのオレンジの灯りと手前のグリーンの灯りの混じり具合が

とても綺麗だったのです。


【No.2】F20 65sec ISO200 撮影初日
DSC_3601.jpg

2枚目はこれも西新宿ですね。

山手通り沿いの工事用具置き場です。

モノがごちゃごちゃ置いてあるのは好きです。

遠くに都庁の先っぽだけ見えます。

雲がまだらになって何ともおどろおどろしく写ってくれました。

「孤独で淋しく怪しい。少し怖いのだけれど其処に居たい。」

僕が夜を撮る時に心掛けている事です。

D300
[ 2009/12/15 00:43 ] night | TB(0) | CM(6)
あ、いいですね。この企画。
なにしろ全然落ち着いて
写真見れませんでしたから、、、(涙
解説も楽しみ!
[ 2009/12/15 01:05 ] [ 編集 ]
この2枚ともよく覚えてるよ。
96ちゃんのこの世界観、好きだなぁ。
[ 2009/12/15 08:35 ] [ 編集 ]
夜でも空に特徴がありますね。
ビロードみたい。
全体の色の配置、大好きなキラキラ・・・。
やっぱり、いいなぁ。
連日のUP、楽しみにしています♪
[ 2009/12/15 11:52 ] [ 編集 ]
12日行けなかった分、毎日拝ませて頂きます!
撮影条件も載せて頂いていますので参考にもなります。
楽しませてもらいますねぇ。
[ 2009/12/15 12:35 ] [ 編集 ]
12日はお疲れさまでした。
集合住宅、ゴチです。
写真の量と混雑で自分の写真すらみつけられない感じでしたが
これは目に止まりましたよ!

リンク、ありがとうございます。
こちらもいただきますね^^
[ 2009/12/15 13:19 ] [ 編集 ]
kawayaさん。

大盛況でしたからね。

大勢過ぎて入るの諦めちゃったお客さんまで居たみたいです...


snatchshotさん。

おぼえてくれてましたか!!

ありがとうございます♪


花恋さん。

やっぱり夜の空は良いですよ♪

今週いっぱい続きますので見て下さいね!!


Airのようにさん。

ありがとうございます。

穴が開く迄みてください!!


参謀さん。

ほんとお客さんに写真の説明するのも大変なほどでしたね(汗

リンク頂きましたよー♪

これからもよろしくお願い致します!!
[ 2009/12/16 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

