ホーム > スポンサー広告 > 2009/12/12展の事。ホーム > 未分類 > 2009/12/12展の事。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/12展の事。



2009年12月12日。天気も良く絶好の写真展&忘年会日和。素敵な1日でした。

R0019549.jpg

会場はオープンからクローズまで沢山のお客様で

ゆっくり写真を見ることもままならない程でした。(´-`).。oO(ホントスゲーヨ。)


そんな中、わざわざ声をかけていただいた

しろママさん。食べる物に困ったらご自慢の煮物、食べに伺います(笑

戸塚さん&お友達さん。中学校卒業以来会えてとても懐かしく嬉しかったです。週末、飲みませう!!

ちびこさん&お友達さん。是非とも今度は 「加瀬亮と火鍋の会」で♪

みーさん。是非今度は一緒に写真展出来たらと思います!!

天野くん。お疲れのところわざわざきてくれてありがとー!!出張気を付けてね。

神保くん。お仕事帰りに寄ってくれてありがとう。週末&年末飲みましょう!!

しいさん&リモさん。お二人が来られた頃は酔っぱらってました、スミマセン...お会い出来て嬉しかったです!!教えて頂いた工場街、是非今度行ってみようと思います!!

エクラン先生。名刺受け取って頂いてありがとうございました!!

えりこさん&遠藤さん。遊びに来てくれて本当にありがとうね‼

R0019566.jpg

僕が大好きな画家。東京幻想さん。サプライズ!!まさかお越し頂けるなんてビックリ!!是非今度僕の写真で描いて下さい!!

その他にもお越し頂いたのにお話出来なかった皆様、スミマセンでした!!

今回の写真展、入場者数全体で200名くらいだそうです。


R0019542.jpg

受付をしてくださった、たださん。キュートです♪

R0019574.jpg

space turboのkenjiさん。ホント気さくでカッコイイ方です!! goojinさん。選曲、めちゃ良かったです。ヒットでした!!今度デリコさんのツケで飲みに行きます!!
         
R0019548.jpg

space turboの番犬のシープドックくん。ホントお利口さんでとってもカワイイです。

R0019535.jpg

僕の故郷、群馬県のカリスマブロガー。鋼鉄の処女Tのsnatchshotさん。

R0019532.jpg

今回一番遠く、福岡からの参戦、廃墟王子ことponichiさん。まさかこんなに早くお会い出来るとは。次回は僕が九州廃墟ツアーに参戦します!!

R0019575.jpg

デリコさん?。まだまだ謎な人です。でも芯の芯の芯の奥~の方にはとってもカッコイイ物を持っています、確信しました。

その他にも今回一緒に写真展&忘年会に参加したイタチさん。絵亞依さん。yukiさん。オオォさん。おおがみさん。okanoさん。kawayaさん。gramaliさん。kokixさん。koheiさん。参謀さん。Shogo.Kさん。な お か ずさん。naomiさん。howdygotoさん。photo_deraさん。vostok31さん。ぽちこさん。MCN01さん。みにぱんさーさん。milkさん。monjiさん。やまもつさん。U1さん。ゆかさん。そらたびさん。

お疲れさまでした!!

R0019572.jpg

そしてなによりなにより今回の写真展&忘年会2009/12/12展を企画して下さったrealgraphicaさん。

本当にお疲れさまでした!!(えーと、細かい事は沢山あると思いますが後々お話し出来たらと思います...w

前にも書きましたが僕が写真を始めたのもchilloutを始めたのもrealgraphicaさんの写真に出会ったからです。

今でもプロアマ問わず一番尊敬する写真家であり、一番好きな写真を撮る方です。(この位言っておけば良いかな...(´-`)

そんなrealgraphicaさんと一緒に写真展を出来た事に本当に感謝致します!!!



R0019598.jpg

その後朝迄飲み始発の渋谷駅、ホント皆さんとお別れするのが名残惜しかったです。(ホントは超眠くて早く帰って寝たかったです。

R0019604.jpg

地元の駅に着いた頃には空が薄ら明るくなっていました。

僕は夜明けがとても苦手です。

でもこの日の朝焼けは何とも清々しく。家についてからもロフトの窓から暫し空を眺めていました。


おわり。

GRDII

[ 2009/12/13 20:00 ] 未分類 | TB(6) | CM(33)
私も名残惜しくて
結局朝まで、、、笑っ
でも楽しかったからよしとしましょう!
そして、これからまた素敵なイベントをドンドンやりましょう(笑)
またどこかでお会いできると良いですね!
[ 2009/12/13 20:41 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした。

とりあえずお会いできたので、僕の目的は達成できました(笑)

にしてもほんと、すごい人だったなあ^^;

[ 2009/12/13 20:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした!
やっぱり眠たかったのね・・・
朝まで付き合って頂いて有り難う御座いました!
今後も師匠ともども宜しくお願いします!
[ 2009/12/13 20:55 ] [ 編集 ]
大盛況でしたね!
8時頃伺ったんですが
あまりの混雑に96さんを探せませんでした~残念
一杯飲んだほうが良いとはわかってたのですが
人見知りなのも相まって、ポストカードだけ購入し
そそくさと退散しちゃいました・・・すみません(汗

受付の方たちはほんとにキュートでかわいかったです♪
[ 2009/12/13 21:05 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!
96さんは一緒に話していてとても楽しい人でした。
渋谷でのメンバー、さすがですね。今度は僕も
徹夜に参加させてください!
[ 2009/12/13 21:14 ] [ 編集 ]
もうすっかり96(くろ)さんに慣れたkawayaです。
ほんとにおつかれさまでした。
楽しい時間を一緒に過ごせた事、忘れませんw
朝まで参加できなかったのがとても悔やまれます。
では、またの機会に!
[ 2009/12/13 22:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
96さんの人柄が伝わる優しい、ブログですね♪
ホント、素敵な一日でした☆

ありがとうございました!!!
[ 2009/12/13 22:27 ] [ 編集 ]
たくさんの人で溢れていて、大盛況でしたね!
受付、しないで入っちゃったけど良かったのかな・・・?

お会いできて良かったです。
加瀬亮&渋谷系を話せる人は、かなり貴重です。
ぜひぜひ「火鍋会」開催しましょう♪
(犬いたんだ・・・気付かなかった!)
[ 2009/12/13 22:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
撮り下し作品、どれも気持が写り込んでいて
とても素晴らしかった。

終わりは始まり。

96さんの新しい展開の何かを
私は心から応援しています。

ありがとうございました。


[ 2009/12/13 23:41 ] [ 編集 ]
本当にお疲れサマでした。
スッゲー楽しかったですv-314
最初ガッカリさせちゃったけど、96ちゃんが
「デリコさん、デリコさん」っていつも絡んできてくれて
楽しかったです!
[ 2009/12/13 23:42 ] [ 編集 ]
12/12展、お疲れさまでした。
撮りおろし作品もとても素敵でしたよ。

東京幻想さん . . . 本当にびっくりしました☆
96さんとコラボしてくれたら素敵ですね!
[ 2009/12/14 00:10 ] [ 編集 ]
ありがとうございました&お疲れ様でした!
楽しいひと時を過ごせてとても嬉しかったです。
眠たかったですよね(^^;)
夜が切なくなったら、またみんなで集まりましょう!
[ 2009/12/14 00:50 ] [ 編集 ]
楽しい時間をありがとうございました。
行ってよかったです、沢山の写真に圧倒されました。

上手く言葉に出来ませんが・・・96さんと話せて良かったです。
帰り道で、ふと思ったことがあったのですが、それは次にお会いできる機会に、質問に取っておこうと思います(*^_^*)
ありがとうございました(^^)
[ 2009/12/14 06:43 ] [ 編集 ]
土曜日はどうもです。
大いに盛り上がり楽しいイベントでしたね。
二次会に行けなくて残念でした。
[ 2009/12/14 08:24 ] [ 編集 ]
先日はお世話になりました。
そしてお疲れさまです。
お客さんの数にびっくりしました。大盛況で何よりです。

次回はもっとゆとりのある空間で見てみたいものですね。

これからの活躍も期待しています。

また連絡しますね~。

東京幻想
[ 2009/12/14 11:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
打ち上げも盛り上がったようですねーv-275
不参加で申し訳なかったですw

腰は大丈夫でしたか!?

今後も作品楽しみにしてますね☆
[ 2009/12/14 12:11 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
くろさんのところで今回の企画を知ることになったので
本当に大感謝していますっ
うちはコンデジしか持ってないですが
くろさんみたいに素敵な写真が撮れるように頑張ります!
今後ともよろしくお願いしますっ
[ 2009/12/14 12:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 13:58 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。


たのしそうですね~、、、、

行くべきでした、、、


次は絶対行きますよ~!!!!
[ 2009/12/14 15:01 ] [ 編集 ]
2009/12/12展、お疲れ様でした。  kaz
[ 2009/12/14 15:17 ] [ 編集 ]
12展、おつかれさまでしたー。
もっともそもそお話したかったです。。
途中ばたばた撤退してしまい、すみません…

生で見るお写真は、ネット上で観るお写真とやはり違いますね…
より一層迫力が増すと云うか。

また何処かで、はたまた廃墟で(笑)、お会いできる日を祈って…
[ 2009/12/14 15:39 ] [ 編集 ]
大盛況でしたね♪ (あ!U1さん発見(笑))
96さんとは前からお会いしたかったので、お話できてよかったです☆
今回の作品展は作品うんぬんはもちろんだけど、素敵な仲間がいっぱいできてそれがスゴイ財産になりそうですね。
うらやましーぞー!(笑)
またいつかお会いしましょーネっ♪お疲れ様でした(^^
[ 2009/12/14 20:50 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
96さんのブログ見てなかったら
私、みなさんとご一緒することなんてなかったので
地味に(ウソ)感謝してます。(ホント)
名刺ありがとです♪ 写真も買ったよ。
2次会楽しかったみたいでうらやましいな。
ワンコがお留守番してたから行けなかったよ。
またいつか誘って下さいまし。

いまさらだけど、リンクしたいです。忘れてた。
[ 2009/12/14 23:38 ] [ 編集 ]
オオォさん。

オオォさんが名残惜しかったのは・・・w

ホント楽しかったです!!

デリコさんとのあの絡みは危険です。が

また一緒に飲みたいです!!



ららさん。

ponichiさんからお話は伺いました。

あの作品の数、やばかったですが、残念でした...

次回は是非一緒にやりましょうね!!



MCN01さん。

ええ、眠かったです!!

がそれ以上に腰がやばかったですw

でも朝まであんなに楽しい宴で...

ホント「祭りの後」ですよ...



ふじこさん。

すみません。事前に来て下さるのが分かっていたのに。

携帯のアドレス教えておくべきでしたね...

でも来てくださって本当にありがとう御座いました!!

あ、でも今度2人だけでゆっくり写真の解説でもしながら呑むってのでも良いですよ♪(冗談ですw



koheiさん。

ホントこんな僕ですみませんでした。

こんな僕ですけどお話してくれてアリガトネ!!

koheiさんが将来偉くなったら面倒見て下さいw



kawayaさん。

kawayaさんともこんなに早くお会いできるなんて

ホントすばらしい企画でしたね♪

これからも宜しくお願いします!!



okanoさん。

優しいですかね?w

二次会でのokanoさんを見て

「あ、やっぱりポートレート撮ってる方って…」

なんてw

僕もあーゆーの大好きですけどね♪



ちびこさん。

はじめましてでしたけどやっぱ同じ趣味だと会話は弾みますね!!

ホントいつか鍋やりたいですね!!

その後のカラオケは渋谷系縛りで♪

僕は手強いっスよ!!

勿論「嵐」は禁止です。



gramaliさん。

僕はgramaliさんの写真もそうですが

その生き方に非常に影響を受けました!!

僕もいつかそんな様に生きられればなと思っています。

今回の企画でgramaliさんの様な方と出会えて良かったです!!



デリコさん。

ホント最初はビックリしましたよw

でもそれは僕が勝手に妄想していただけなのでw

デリコさんは兄ちゃんみたいな存在です!!

でもあのハメの外し方は正直ドン引きでしたよ!!

後で是非また飲みに行きましょう。

デリコさんお金持ちそうだし。



realgraphicaさん。

正直今回はrealgraphicaさんの優しさに甘えてしましました。

裏で○○だったことも知っています。

次回があるとすれば僕はもうrealgraphicaさんの下僕と化します。

どうぞご自由にお使いください!!

でも本当に一緒にこんな事出来てよかったです☆

東京幻想さん。マジでびびりましたねw



イタチさん。

イタチさんは逆デリコショックとでも言いましょうか…

これもまた僕の勝手な妄想ですねw

いずれまたご一緒出来たら良いですね♪



しろママさん。

ホント声をかけていただきありがとう御座いました!!

ふと思った事とはなんでしょうか?

気になりますねーw

次回の楽しみにしておきますね!!



howdygotoさん。

初めましてでしたけどホント気軽にお話できました!

楽しい方で良かったです!!



東京幻想さん。

受付でふと見てまさかと思い、ノートにお名前を記帳されているのガン見して

「東京」の字が書かれた時点で舞い上がってしましましたw

確かに大盛況でしたw

これからも頑張ります!!

そしていつか東京幻想さんともご一緒したいです!!



絵亞依さん。

最初から腰はやばかったです。

ほぼ座ってました・・・

来年は本格的に治療したいです・・・



ゆかさん。

ソレを聞いた時は嬉しかったしビックリしました。

あの後、悪いおじさん達に変な事されなかった?

写真に機材なんて関係ないです!!(関係あります

ハートですよハート!!(センスとテクです

またいつかお会い出来たら良いですね!!



鍵コメさん。

勿論これからアップします。

お楽しみに~♪



01さん。

ありがとうございます!!

楽しかったですよ!!

次回はお越し下さい!!

もしくは一緒にこういう事出来たらいいですね♪



kazさん。

ありがとうございます!!!!



U1さん。

まさかゴールデンウィークの松尾鉱山。

同じ日にあの場所にいらしたとは...

いやはや縁とは恐ろしいものですね...

U1さんのキャラもヒットでした♪



みーさん。

僕もみーさんにお会い出来て良かったですよ!!

それまでに何度か会えそうなチャンスはありましたが

やっとお会い出来ましたね。

いつか工場街でバッタリ出来そうな気がします!!



やまもつさん。

お疲れさまでした!!

僕もやまもつさんの写真買いました。(誰のも買ってません...

2次会めっちゃ盛り上がってちょー楽しかったのに残念です。(腰痛と眠気でほぼダウンでした。

リンクして下さい。僕なんかやまもつさんのブログだいぶ前からリンクしてますよ!!(昨日しました。
[ 2009/12/15 00:15 ] [ 編集 ]
12展、お疲れ様でした&ありがとうございました★
当日あんまり絡めませんでしたが、
96さんの夜写真、やっぱり大好きです!!
名刺もありがとうございました。

これからもノーボーダーでよろしくお願いします♪
[ 2009/12/15 00:21 ] [ 編集 ]
ぽちこさん。

おつかれさまでした♪

そしてありがとうございます♪

当日は激混みでしたからねw

そうですね、のーぼーだーのーb-d...
[ 2009/12/15 00:26 ] [ 編集 ]
96さん、今回は本当にありがとう!
96さんと会う事は今回の遠征(あえてそう言うw)の大きな目玉でした
想像以上に明るく、楽しい方でしたね
一緒にいても話しやすかった。というか到着したばかりで
まだ緊張していた私をホッとさせてくれましたよ^^
今度は絶対一緒に撮影いこ!!
これからもよろしくです
[ 2009/12/15 01:16 ] [ 編集 ]
96さん♪
お疲れ様でした☆
ほんと楽しい展示会でした!リアルグラフィカさんをはじめ、出展者全員でみごとに成功させたんじゃないかなと思います。。。終わっちゃって・・・なんか寂しい気持ちもありますが・・・また次のこういう場に向けて写真をお互い楽しんでいきましょう♪
ありがとうございました≧▽≦
[ 2009/12/15 21:23 ] [ 編集 ]
ponichiさん。

確かに色んな方に「96さん、もっと暗い方だと思っていました。」

なんて言われましたw

麦もponichiさんとお会い出来てホントによかったです。

まさかこんなに早くお会い出来るなんて。

ブログではみせない九州弁もw

週末廃墟倶楽部にも入部して頂いてありがとうございます!!

やっと3人になりました。

なんなら部長やってくださいw

次回は僕が九州廃墟ツアーですかね。

大物を一緒に攻めたいですね!!


yukiさん。

準備期間も含めほんとお疲れさまでした。

僕はあんまりお手伝い出来ずに本当に後悔しています...

yukiさんの鳥人間のお話、ホントに楽しかったですよ♪

またいつかご一緒したいです。

[ 2009/12/16 00:25 ] [ 編集 ]
12/12展、おつかれでした!!

ほんと、楽しかったですね~☆

ぜひ、またお話ししましょう!
ていうか、夜、写真撮りに行きましょう!

ブログ、リンクさせてもらいますね~!
[ 2009/12/16 23:04 ] [ 編集 ]
きゅうじゅうろく さん!
お会いできてうれしかったです。
96さんはうちの会社の後輩くんに似てたので、
勝手に親近感を持ってしまいました。
言いそびれたのですが、週末廃墟倶楽部入部
したかったのです。
でもヘタレなので既にダメな気がして来た…。
[ 2009/12/17 00:06 ] [ 編集 ]
みにぱんささん。

夜、いつでもご一緒しますよ。

建築写真好きなんですよね。

工場?ジャンクション?廃墟?団地?

なんでもオッケーですよ♪


しぃさん。

一応ツッコミますが「くろ」ですよ!!

ボケですよね?w

週末廃墟倶楽部入部ですか?

大歓迎ですよ!!

次回活動予定は未定ですがいつか活動しましょう♪

あ、でも本格的にやりたいなー。

考えます!!
[ 2009/12/17 00:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://96chillout.blog39.fc2.com/tb.php/755-0b7f57e3

今会社に戻ってきました(*^_^*) 最終章までいった中では最速か!? おつかれさまブログです(笑) 盛大かつ大盛況に終わった1212展 何よりも私を含め、参加者のみなさんが楽しめるイベントになったのではないでしょうか!? 知らない人ばかりでドキドキでもっ
[2009/12/13 20:41] ooxo web [α snap]
自分の作品をプリントする。 作品を飾る。 そして、人に見てもらう。 そんな事考えた事なかった。 どうせブログに出す画像だけだったの...
[2009/12/13 20:56] MCN
2009/12/12展は無事終了しました。 たくさんの人に来て頂いて、大成功で幕を閉じました。 とにかく素晴らしくて楽しいイベントでした。 多くの写真ブロガーとも会え嬉しい限りです。 この企画をしたrealgraphicaさんさん、本当にお疲れ様です。 彼の企画力と行動力と...
[2009/12/14 08:21] howdygoto's enjoy PHOTO
ともかくひっきりなしにお客さんが来て、会場は常に満員の状態でした。 今回最高の出来事が・・・・ 大阪の巨匠がわざわざ来てくれたのです!しかも、スナッチとデリコさん宛てのrikijiさんからのビデオレターとお土産まで持ってきてくれた!rikijiさんのお気持ちが...
12/12展について今一度プレイバック。 lighting by Gojin Nikon D40 + NEW NIKKOR 35mm F1.4   flickr ▲ PUSH! IMAGE 当日写真搬入の私は10:00集合に合わせて渋谷へ。 リアルグラフィカさんの丁寧な道案内に助けられて迷う事なく会場に到着できました。 イベ...
[2009/12/14 22:52] kawaya
福岡から東京へ。写真展をやる為に。 そんな事になろうとは、ブログを立ち上げた一年前は思いもしなかった そして2009年12月12日(土)、渋...
[2009/12/15 01:20] 情景探索記

