ホーム > スポンサー広告 > 東京で暮らしていますホーム > 未分類 > 東京で暮らしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京で暮らしています




12月に入り仕事の量がぐっと増える。

食事も面倒臭くなる。

この前ジーンズを買い換えに行ったらウエストが1インチ小さくなっていた。


東京へ出て来て何年になるだろう。


一人で食べて行けているけれど

まだまだ自立なんて出来ていないようなそんな気分だ。


毎年この時期になると懐かしい気持ちになる。

年末には必ず帰省しているからだろうか。

それと同時に急に孤独に襲われるような寂しい気持ちにもなる。

喉がかっ切れるまで大声で叫びたい。

そんな気分にもなる。


先日、某SNSで中学校の同級生だった方からメッセージを頂いた。

なんとも懐かしくなんだか嬉しくなった。


仕事からの帰り道、アパートの光と

ヘッドフォンから流れる16ビート。

なんだか少し救われた。

今夜は身体を気遣って野菜を食べた。

GRDII
[ 2009/12/10 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
96サン!!なんか かっこいい☆
[ 2009/12/10 01:15 ] [ 編集 ]
ダメ学生からすると、自立して「食べていけている」96さんが
とってもカッコイイです。最近なんかほんと、自分が小さい存在
すぎるような気がしてイヤになるんですよね。

それにしても昨日、一昨日の更新なんかもそうでしたが、文章力が
ハンパないですね… うらやましくなります。
[ 2009/12/10 01:41 ] [ 編集 ]
今度、地元で呑むかい?w
[ 2009/12/10 08:56 ] [ 編集 ]
すっかりおっさんとなった私は
東京にいる時間の方が長くなってしまいました。
でも心ではどこか故郷を思っていますw
96さんのテキストを読みながらもう一度
写真を見ると何だか素敵なシーンに見えてきました。
[ 2009/12/10 10:46 ] [ 編集 ]
今週末でしょ?
風邪引かないようにしてくださいね。
温野菜ですよ、摂るなら。
[ 2009/12/10 11:26 ] [ 編集 ]
最近どうもストレスが貯まっている感じで...
叫びたいような思いです。
週末、上手く気分転換できればいいのですが...
[ 2009/12/10 14:52 ] [ 編集 ]
東京って寂しい街ですね…なんて思っちゃいました。
土曜にむけ、風邪引かないように気をつけてくださいね。
[ 2009/12/10 18:40 ] [ 編集 ]
しみまこさん。

あざっす♪


koheiさん。

文章力ついてきましたかねw

頑張ります!!


snatchshotさん。

年末帰りますんでのみましょうか!!

の、前に12日ですけどね♪


kawayaさん。

だんだん麻痺してくるんですよね...

東京砂漠に埋もれて行きます。


花恋さん。

風邪はなんとかひいていないみたいですね。

今週末ですよー。


Airのようにさん。

叫びましょう。

そんな時は叫びましょう!!


ひろしさん。

寂しい街ですよ!!

でもその反面楽しくもあるんです。
[ 2009/12/11 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

