ホーム > スポンサー広告 > 深呼吸ホーム > night > 深呼吸


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深呼吸



僕のiPhoneには「深呼吸」と言うタイトルの曲が2曲入っている。

それぞれアーティストは違うのだけれどどちらも大好きな曲だ。

最近は深呼吸よりはため息ばかりだけれど

ため息って健康に良いんですよ。(たしか...


さて、明日は更新出来そうにないので告知です。

2009/12/12展、皆様のおこしをお待ちしてます。

当日、参加者の皆さんはネームプレートを付けると思います。

もし付けない場合は僕は猫村さんのステッカーが貼ってあるGRDを首から下げてます。

声かけて下さいね♪

僕は

飲みます!!


飲みます。

D300
[ 2009/12/11 00:47 ] night | TB(0) | CM(5)
明日の準備も頑張って下さいね
明後日楽しみです 酔っぱらってる頃に伺います 笑
[ 2009/12/11 02:07 ] [ 編集 ]
おはようございます。
恥ずかしいのですが、あした伺います。
楽しみです。
恥ずかしいので、声はかけられないかも知れませんが、帰り道に困らない程度に飲ませて頂きます(苦笑)
[ 2009/12/11 09:29 ] [ 編集 ]
今日の準備は行けません(´-∀-`;)
申し訳ないっす。よろしくお願いしますね~。
明日もまた一日よろしくお願いします!

[ 2009/12/11 09:32 ] [ 編集 ]
これはボツカット?
今夜は早めにお休みくださいませ。
明日は晴れますよ、きっと。
[ 2009/12/11 19:04 ] [ 編集 ]
しみまこさん。

昨日は一緒に呑めず残念でしたね。

またお暇な時にでも飲みましょう!!


しろママさん。

お声をかけていただき本当にありがとうございました!!

ゆっくり写真の説明も出来ませんで...


snatchshotさん。

おつかれさまでしたー!!

スナッチさんと飲めてむっちゃ楽しかったですよ!!


花恋さん。

コレは随分前のカットですよ♪

昨日は晴れて良かったです!!
[ 2009/12/13 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

