ホーム > スポンサー広告 > カタメホーム > 未分類 > カタメ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタメ



毎朝通る神社の敷地内にカタメは暮らしています。

カタメはとっても臆病なので僕がカメラを向けるとすぐに逃げてしまいます。

この日カタメは僕の飲んでいた缶コーヒーに興味を持ったようです。

お陰でカタメの写真を1枚撮る事が出来ました。

「カタメ」って言う名前は僕が勝手に呼んでいる名前です。

きっと他にも名前があるでしょう。

名前の理由は片目だからです。

GRDII
[ 2009/12/04 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
カ、カッコイイ!
傘がまたカッコイイ!
独眼竜だ。
[ 2009/12/04 00:27 ] [ 編集 ]
「ヌシ」っぽい雰囲気が、かっこいいw
[ 2009/12/04 08:52 ] [ 編集 ]
傘を差しているのもさることながら、底冷えしないようにでしょうか?ちゃっかり簀の子らしきものの上に座ってますねぇ。
これから寒くなりますが元気でいて欲しいです!
[ 2009/12/04 11:56 ] [ 編集 ]
いい名前だと思います。こういうネコさんとの関わりは
カメラをやっていて楽しいことの1つですね。
カタメくん、どんな人生を送ってきたのでしょうか。
しっぽを挟んでいるあたりがまた良いですね。
[ 2009/12/04 16:48 ] [ 編集 ]
野性味がある猫ですね
写真からも風格を感じ取れます
カタメが影になってるところがシブすぎる
あ、ラーメンはカタメンで。
[ 2009/12/04 16:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/04 19:06 ] [ 編集 ]
kawayaさん。

そうそう、独眼竜なんです。

アイパッチしたら可愛いだろうな♪


snatchshotさん。

主っぽいですけどね。

コイツ臆病です。


Airのようにさん。

いつも面倒みているおじさんがいるんですよ。

だから大丈夫でしょうね♪


koheiさん。

お昼休み、いつも見かけていたネコが居たのですが

最近見かけません。

最後に見た時にはやせ細っていましたのでもしくは...


ponichiさん。

僕もラーメンもスパゲティも硬めが好きですよ♪


鍵コメさん。

一応みてみました。
[ 2009/12/05 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

