ホーム > スポンサー広告 > ミスター・スウェーデンホーム > night > ミスター・スウェーデン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスター・スウェーデン

DSC_3594.jpg

お昼休み六本木。

偶然道端でカジヒデキに出会った。

声をかけ握手をしてもらった。

流石に写真は撮れなかったけど嬉しかった。


高校の頃、地元のFM群馬にゲストで来た時に

整理券貰うのに5時間並んだ。

勿論学校をサボって。

D300
[ 2009/12/02 00:31 ] night | TB(0) | CM(6)
すまん・・・・その人、知らん(´-∀-`;)
[ 2009/12/02 07:47 ] [ 編集 ]
こちらに初コメント。

カジくん遭遇はホント羨ましいです。
ライブやイベントでしか見たことないけど、
私も遭遇したら、普通に声かけてしまうかも?
[ 2009/12/02 13:01 ] [ 編集 ]
撮影の調子出てきましたかねぇ~
昨日は出張帰りに恵比須と表参道をうろついて来ました。
ちびちびアップしていきます。
[ 2009/12/02 17:47 ] [ 編集 ]
これって今回の写真展用に撮り下ろした内の1カットですか?
雰囲気あるなぁ。奥の雲に目がいきますね
12日当日はどんなのがくるんだろ・・・?
[ 2009/12/02 20:30 ] [ 編集 ]
空がワイルドです。
以前好きだった人がカジキヒデキのファンでした。
その時、私はトーレ・ヨハンソンが好きでした。
同じスウェーデンなのにケンカばかりしてました。
苦い記憶です。
[ 2009/12/02 22:16 ] [ 編集 ]
snatchshotさん。

スナッチさんが知っていたら逆にビックリですよ。


ちびこさん。

でしょでしょ。

絶対声かけちゃいますって!!


Airのようにさん。

表参道あたりも結構撮りたいものあるんですよ。

スナップにはもってこいの場所です♪


ponichiさん。

一応選考漏れと言う事で...

写真展に出す写真は

トップの告知記事に小さくアップした10枚です。


デリコさん。

おお、好きな方がカジファンでしたか♪

僕はトーレ・ヨハンソンは聴いてませんが

BELLE AND SEBASTIANとかSaint Etienneとか聴いてました。

どっちもスウェディッシュじゃないですけど...

[ 2009/12/03 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

