ホーム > スポンサー広告 > 2009/12/12展 打ち合わせ 2回目ホーム > 未分類 > 2009/12/12展 打ち合わせ 2回目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/12展 打ち合わせ 2回目



僕のハンドルネームについて何人かの方に問われました。

今更ながら96で「クロ」と読んで下さい。

本名の一部から取っています。

でも別に「キュウロク」でも「キュウジュウロク」でも「ナインティシックス」

でもイイですけど。

GRDII
[ 2009/11/28 02:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
昨日はありがとうございました。
僕は何故か最初から「くろ」さんってわかってました!
[ 2009/11/28 09:25 ] [ 編集 ]
おっと、頭頂部のみ|д´)チラッっと見えてるww
昨夜は、クロちゃんに会えたのが一番の収穫だったかもw
[ 2009/11/28 13:46 ] [ 編集 ]
私もはじめから「クロ」さんって読んでました。
[ 2009/11/28 15:30 ] [ 編集 ]
呼び方、僕も気になってました(笑)

これで気兼ねなく、声かけれそうです^^
[ 2009/11/28 17:58 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました。
デリコさんショックから、
早く癒されることを祈っております。

ちなみにHNは「クロウ」さんだと思っていました。
脳内訂正かけておきますね。

当日はよろしくお願いいたします。
[ 2009/11/28 23:12 ] [ 編集 ]
ぐわぁぁ!
う…写ってるw
[ 2009/11/28 23:35 ] [ 編集 ]
わー、、そうだったんですか。
キュウロクさんだと思ってました^^
[ 2009/11/28 23:56 ] [ 編集 ]
ずっと「きゅーろく」さんと心では思っていました。
でもいざお会いするとなると、ホントはどうなんだ?
という疑問が湧いてきて、会場に向かう途中ずっと考えていましたw
[ 2009/11/29 00:18 ] [ 編集 ]
koheiさん。

ですよね。

ありがとうございます。

当日は写真部女子...

ね。


snatchshotさん。

おつかれさまでした!!

無事に帰られたようですね。

当日は飲みましょうね!!


Airのようにさん。

ですか!!

よかったです。

プロフにフリガナふろうかな...


ららさん。

あいー

声かけて下さいっ!!


そらたびさん。

「デリコさんショック」w

そんな事言ってるとまた怒られてしまいそうです



デリコさんはそんな事で怒る小さい人間ではないので

大丈夫そうですね。

「クロウ」って烏ですか?

カッコいいっすね。


vostok31さん。

うつしちゃいました♪


WABIKOJAさん。

そうなんですよ。

クロです。

やっぱ数字は紛らわしいですね...


kawayaさん。

そこまでw

やっぱ改名しようかなー。
[ 2009/11/29 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

