ホーム > スポンサー広告 > 2009/12/12展 没カット 其の3ホーム > night > 2009/12/12展 没カット 其の3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/12展 没カット 其の3



撮りおろしと決めた理由は何個かあります。

まず第一に

写真展の企画が上がってから写真展までの間。

そう長くはない時間で自分はどこまで撮れるだろう。

そんな事を体験してみたかった。

折角のいい機会だし。


次に

実際にプリントになって様々な方に見てもらうんだ。

その事を強く意識して撮ってみたかった。

自分が何でこのカットを撮ったのか、少しでも伝わる様に。


そして一番大きな理由

今まで自分が撮ってきた夜の写真は誰かの写真を意識して撮っていた写真。

「あの人っぽく撮りたい」

そう思って撮った写真。


だから今回プリントする写真は自分らしい夜を撮ってみようと思った。

まあ、だけど実際はそう簡単にいかずまだ誰かの写真を意識して撮っていたと思う...

撮れた写真を見てもそう思うし。

多分殆どの人に「変わってねーじゃん」って言われると思います。


でも

以上の事を意識して撮れただけでもいい経験になりました。

だから展示出来る枚数は少ないかもしれないけれど今回の写真展は成功です。(僕の中では



それにまだ今週末の夜があります。

撮りまっせ‼

あ、こんな事を書いて「コイツ絡みづれー奴...」なんて思わないで下さい。

タダのド変態なんで、当日は気軽に話しかけて下さいね♪

D300
[ 2009/11/26 00:26 ] night | TB(0) | CM(9)
おはようございます。
96さんは自分に厳しくてステキです^^

高いハードルを飛び越えた作品、とっても楽しみです!
[ 2009/11/26 06:52 ] [ 編集 ]
そう、あの力石。
絡みヅラいところ、いいと思いますけど?
週末、勝負掛けてくださいませ。
(あれ?まだ2回週末ありますよね)←〆切りとかあるの?
[ 2009/11/26 08:00 ] [ 編集 ]
向き合っていますね。
素晴らしいです。

楽しみにしています。
[ 2009/11/26 08:13 ] [ 編集 ]
その志の高さ・・・・えらい!!!

変態同士、仲良くやりましょーw
[ 2009/11/26 11:11 ] [ 編集 ]
写真が全然ボツに見えない件w

新作カット、とても楽しみにしてます。
当日はよろしくお願いいたします☆
[ 2009/11/26 11:19 ] [ 編集 ]
“自分の写真を撮る”いい事だと思います
やはり考えますよね、ソコの部分は。
私もまだまだ模索中です...
お互い頑張りましょう!96さん!
(プレッシャー感じすぎない程度に^^)
展示写真、楽しみにしてますよ!
[ 2009/11/26 20:12 ] [ 編集 ]
ナンデ没なのかワカリマセン…
私の写真として出展するのでチョーダイ!
ダメですか?
っつーか、96サン偉すぎます。
明確な目標と行動があってソンケーっす。
不純な動機のこと忘れちゃいましたヨ
[ 2009/11/26 23:22 ] [ 編集 ]
こう見てみると夜の工場って本当にずばぬけて
煌々と光っているんですね。僕としてもどうして
ボツなのかわかりません…ヾ(^-^;)
[ 2009/11/26 23:37 ] [ 編集 ]
ぽちこさん。

僕は自分にメチャ甘ですよ...

「ステキ」の所だけ受け取っておきます♪


花恋さん。

データを一つにまとめる為締め切りが

今週の日曜日なのです。


gramaliさん。

ありがとうございます♪

お楽しみに♪


snatchshotさん。

変態じゃないですよ、僕は。

ド変態です。


絵亞依さん。

没なんですよ、それが。

当日「没作の方がいいじゃん」

なんて言わないで下さいね。


ponichiさん。

廃墟写真なんて特に自分を出すのが難しいですよね。

ponichiさんの方が日々戦っている様に思えますよ。


デリコさん。

あげません!!(キッパリ

ここでカッコイイ事を言っておいてですね

その不純な動機をですね...

っていう作戦ですよ。


koheiさん。

夜の工場は素敵ですよー♪

没の理由はですね。

この日は工場は撮るまいと決めていたのに

撮ってしまったからなのです。
[ 2009/11/27 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

