ホーム > スポンサー広告 > 2009/12/12展 没カット 其の2ホーム > night > 2009/12/12展 没カット 其の2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/12展 没カット 其の2



そんな簡単に撮れるとは思っていなかったけど

予想以上に撮れない。

10枚いくだろうか...orz

D300
[ 2009/11/25 00:14 ] night | TB(0) | CM(11)
撮りおろし!

. . . もいいですけど、過去エントリーした写真も観たいと思っているのは
僕だけじゃない筈。

10枚と云わず貼れるだけ貼りましょうよ~(*´ー`)ダメ?
[ 2009/11/25 00:31 ] [ 編集 ]
私もソー思います!
過去作もよろー。
って、それはブックで?
[ 2009/11/25 01:42 ] [ 編集 ]
ちょいお久です!
今回はせっかくの機会なのですが出展できませんでした。学校の卒業制作の追いこみで。泣
でも展覧会には行かせてもらっていいですか~?
新作楽しみにしてますよ~!

僕は今週末初めての撮影会(HDRの)でドキドキです♪
[ 2009/11/25 01:55 ] [ 編集 ]
スナッチは、最初から「撮りおろし」は諦めてマス。
過去作品をブラッシュアップ中w
[ 2009/11/25 08:33 ] [ 編集 ]
10枚いけるかどうか、アヤシいところですw
出展できそうな写真のセレクトの参考に皆さんのblogを徘徊してますが
そのたびにため息が出ちゃいます☆
あ~神がおりてこないかな…w
[ 2009/11/25 09:23 ] [ 編集 ]
96さんなら出来ますって~
そんなこと言わずに頑張ってくださいよ!!
[ 2009/11/25 11:54 ] [ 編集 ]
96さん、妥協は許さない厳しさを持ってそうですね
私は出せと言われれば何枚でも出せそうですw
↑節操なし
[ 2009/11/25 13:35 ] [ 編集 ]
この際、力石で行きましょう。
96さんのそういうところ、応援してますから。
・・・でも、あなたの過去作品の中にも
キラリと光る珠のようなお写真、あると思いますよ?
[ 2009/11/25 13:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ
撮りおろし作品も楽しみです
でも最近は寒いし無茶して体調崩さずに。。
写真買いに行きた-い!!
[ 2009/11/25 14:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

96さんの「撮りおろし」という考えそのものに私は熱意を感じますが、
展示のすべてが「撮りおろし」でなくてもいいのではないかと、
思います。過去作品の旨味にも現場で触れてみたい。
忘年会的な趣旨もあるので、今年一年での自分のお気に入りを
キッチリとセレクトするのもいいのではないかと、
そんな風に思います。

没カットと称されたその96さんの写真の輝きに溜め息をつきながら、
たった1枚でもいい、という気持で私も明晩、仕事終わりに
歩いてみようなんて思っています。

気持を整えることが一番難しい中、
写真を撮るのではなく、
気持を整えることのために歩いてみようかと
思っています。




[ 2009/11/25 22:29 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

realgraphicaさんにそう言ってもらえると

心が揺らぎますが...

ダメなんです...よ。


kawayaさん。

ですです。

少し小さくなってしまいますが

是非ブックで!!


doikenさん。

是非是非お越し下さい!!

HDRの撮影会?

興味あります。


snatchshotさん。

お仕事もありますもんね。

スナッチさんのプリントも楽しみの一つです♪


vostok31さん。

僕も最近いろいろな方の夜写真みてため息ついてます...

まだ数日あります。

神が降りてくるといいですね!!

お互い。


Airのようにさん。

ええ。

頑張りまっせ!!


ponichiさん。

そう思います?

当日会ったらその印象は大きく覆される事でしょう...


花恋さん。

力石って?明日のジョーの?

ノーガード戦法って事?

ですか?w


しみまこさん。

プリント買って頂けるのは嬉しいです!!

100円なので買いまくって下さい!!w


gramaliさん。

僕のこんな下らないこだわりに

まじめにコメントして下さってありがとうございます。

gramaliさんみたいな意見を言ってくれる方が居るからこそ

今回は撮りおろしで揃えてみたい!!

そう思うのです...

忘年会は忘年会で楽しむつもりですよ♪

朝迄飲みますよ!!
[ 2009/11/26 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

