ホーム > スポンサー広告 > 2009/12/12展ホーム > 未分類 > 2009/12/12展


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009/12/12展

b6001212ten+H2.jpg

この度合同写真展を開催する事になりました。

12月12日(土)12:00~ space turbo Gallery Tokyo

Barとしての営業時間は21~25:00

皆さんお気軽にお越し下さい。

・ドリンク類のお持ち込みはできません(Barですので)。
・犬がいます!くんくんかわいいです。
・ギャラリーBarではおつまみしか出せませんので、かる~く食べてからお越し下さい。
 なお、展示をご覧になるお客様は、できるだけ一杯呑んでいってくださいませ。
 忘年会ですので~(1drink/500yen~)

尚、このエントリーは当日迄トップに貼らせて頂きます。

01.jpg02.jpg03.jpg04.jpg05.jpg06.jpg07.jpg08.jpg09.jpg10.jpg

会場迄の道順はこちら!!
[ 2009/12/12 12:00 ] 未分類 | TB(6) | CM(16)
写真展、どぞよろしくです!!!

楽しくやれたらと思っていますので
気軽に話しかけてくださいませ!

96さんのブログには、HDRちっくな、かっこいい写真がいっぱいなので
当日も楽しみですね~~
[ 2009/11/16 17:54 ] [ 編集 ]
僕のblogにコメントありがとうございます☆
写真で新しい繋がりができていくのは楽しいですね~
参加者の皆さんの写真を拝見させていただいてますが、
皆さんがいろいろなジャンルで撮られているのですごく楽しみです。
楽しい会にできるといいですね~
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/11/16 18:16 ] [ 編集 ]
オオォさん。

ありがとうございます!!

勿論イロイロお話聞かせて頂くつもりです。

よろしくお願いします!!


vostok31さん。

そうですね。

今回はいろいろなジャンルの方が参加するみたいで

未体験ゾーンにも突入出来そうです。

今から楽しみです。

よろしくお願いします♪
[ 2009/11/16 23:53 ] [ 編集 ]
写真展よろしくお願いします~♪

私の目標は楽しむこと!です。
お互いによい時間を送りましょう。

ではでは≧▽≦
[ 2009/11/18 21:39 ] [ 編集 ]
yukiさん。

こちらこそよろしくです♪
[ 2009/11/19 00:10 ] [ 編集 ]
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お会いできるのが楽しみですww

群馬ネタでよろしくw
[ 2009/11/19 06:42 ] [ 編集 ]
snatchshotさん。

高崎ネタでも良いスよ♪
[ 2009/11/20 00:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
96さんのブログ、時々見せていただいてました!
カッコいい写真の数々、圧倒です。
まだまだ初心者なわたくしですが、当日はよろしくお願いいたします!
[ 2009/11/20 01:40 ] [ 編集 ]
イタチさん。

こちらこそまだまだですよ!!

当日は楽しみましょう!!
[ 2009/11/21 02:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/24 21:15 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
今回、展示参加させて頂くことになりました。
よろしくお願いします。

お会いできるのを
そして撮りおろしを楽しみにしています。
[ 2009/11/24 22:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさん。

撮りますよ!!


gramaliさん。

おー。マジですか!!

僕gramaliさんの写真大好きなんでお会い出来るの&プリント見られるの

楽しみです!!
[ 2009/11/25 00:11 ] [ 編集 ]
当日はよろしくお願いしますーっ
お写真楽しみにしてます*
[ 2009/12/05 14:52 ] [ 編集 ]
ゆかさん。

こちらこそよろしくでーす♪
[ 2009/12/05 18:30 ] [ 編集 ]
楽しませていただきました♪
[ 2009/12/13 06:47 ] [ 編集 ]
ecranさん。

早速おこし下さいましてありがとうございまっす!!
[ 2009/12/13 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://96chillout.blog39.fc2.com/tb.php/726-5ed6718e

撮影した写真をプリントしているでしょうか? 特別な写真を特別な人に差し上げるときをのぞき、私はほとんどしていません。 それでもプリントした写真を部屋に飾ったりするのは楽しい事だと思います。 飾る場所が部屋ではなく、写真展だったらもっと楽しいかもし...
[2009/11/15 02:33] FOTO CYCHEDELICO
こんばんは。リアルグラフィカです。 2009/12/12展に関してたくさんの問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。 で、ここからお願...
[2009/11/15 23:18] 日常グラフィカ
※最新の記事は、ひとつ下になります↓ ってことで、写真展に写真を何枚か展示する予定です! 良かったら見に来てくださいよ~~笑っ 詳しくはコチラから 当日は、ポストカードの販売なども行う予定ですし~ バーということで、お話しだけでも来ても...
[2009/11/16 17:54] ooxo web [α snap]
写真展のお知らせ ブログ友達のrealgraphicaさんに声をかけて頂き、出展させて頂く事になりました。 12月12日渋谷で一日だけ開催です。時間がある方、お近くの方、ワイワイ楽しくやりたい方、生スナッチ現物を見物したい方(がっかりするぞw)、ぜひお越しくださいw...
何たる無謀!合同写真展に参加させていただく事になりました...
[2009/11/22 13:52] 情景探索記
12/12展当日。オープン12時から21時半すぎまで、会場はたくさんの来場者で埋め尽くされていた。 軽い気持ちでメールを送ったあの日からイベ...
[2009/12/13 18:11] 日常グラフィカ

