ホーム > スポンサー広告 > コーゼンワイセツホーム > 未分類 > コーゼンワイセツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーゼンワイセツ



昼休み、いつも篠山紀信の事務所の脇を通る。

今日はなにやら報道陣が沢山居るなと思ったら、あーね。


そういえば前に渋谷の宮下公園(真っ昼間)を歩いている時

AVの撮影に遭遇したことがあるけど

あれはかなりのインパクトだったなー。

GRDII
[ 2009/11/11 00:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
私も驚きました。
2009年1月号のアサカメにもその写真集の一部が掲載されています。まだ持ってます(笑)。
確かにその当時、これはまずいのでは?と思いましたが。
でもこのモデルさんかわいいし、ナイスバディ~(^^V
[ 2009/11/11 07:05 ] [ 編集 ]
いろんな意味で一度遭遇してみたいっすww
[ 2009/11/11 09:09 ] [ 編集 ]
「おっ?」と、突き当たりの壁画?のことかと思って凝視しちゃいました。
多分、3分は見ていたと思う。
[ 2009/11/11 10:39 ] [ 編集 ]
AV撮影に遭遇。
やっぱりそんな事あるんだなぁ
うらやま・・・あ、イヤイヤ
困りますよね!
でも実際に遭遇しちゃったら
ドギマギしてしまいそうw
[ 2009/11/11 17:50 ] [ 編集 ]
何かこの頃、東京が騒がしいですなぁ~
で、紅葉の方はそちらどうですかぁ??
こちらはもうイチョウも殆ど丸剥げになりました。
[ 2009/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
Satomixさん。

やっぱりアレですよね。

夜のやつ。

確かにナイスバディでした。


snatchshotさん。

色んな意味で是非一度!!


花恋さん。

3分も見てくれたんですか!?

嬉しいです♪


ponichiさん。

あるんですよマジデ!!

焦りますよホント...

いやでも良い経験した。


Airのようにさん。

こちらはまだそんなにですね。

今年はそんなに気にしてみていないので

信用出来ませんがw
[ 2009/11/12 00:23 ] [ 編集 ]
僕も、アサカメ持ってたんで

改めて見てしまいました(笑)

あーやっぱりまずいんだなー
って思いました。

そのうち、こんなのもいいなぁー
って思ってたので、やめておこう(笑)

更新楽しみにしてます!
[ 2009/11/12 04:00 ] [ 編集 ]
moto graさん。

是非その時は呼んで下さい...

って駄目なんでしたっけ。

でもこっそりと...
[ 2009/11/13 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

