
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題

R0019092.jpg

仕事終わり、AKFGの惑星を爆音で聴きながら帰った。

直球なんだけどこんな歌詞に救われる。


皆さん。良い週末を。

僕は

とりあえず飲みます!!

GRDII
[ 2009/10/24 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
かっこいい!
他の言葉は見当たらない。
とりあえず飲みますも!!もかっこいいw
[ 2009/10/24 01:45 ] [ 編集 ]
夜景とか暗がりとか汚れとか、
こういう画像を撮らせたら、
96さんの右に出る人は
まず、いないでしょう。
空気感伝わる画像ですよね。  kaz
[ 2009/10/24 05:53 ] [ 編集 ]
何とも言えない明暗のバランス!
素晴らしいの一言です。
[ 2009/10/24 09:32 ] [ 編集 ]
「静寂」を感じますし、ちょっぴり怖さも(^^;
[ 2009/10/24 11:30 ] [ 編集 ]
これは、まずいっすね!!

いつまで経っても、追いつけないです(汗)

[ 2009/10/24 15:13 ] [ 編集 ]
(∩´∀`)∩オォ♪
いいトーンだw

スナッチは昨夜は2時まで飲んでましたww
[ 2009/10/24 16:28 ] [ 編集 ]
96さんの撮る市場は格別ですね
夜の市場の雰囲気は何故こんなに
魅力的なんでしょう...
閉じたシャッターと、
この水気のある通路がいいんですよね^^
[ 2009/10/24 19:08 ] [ 編集 ]
kawayaさん。

ほめ過ぎです(汗

でも嬉しいですよ♪


kaz さん。

ありがとうございます!!

僕の右には結構いますよ。

知ってる限りでw


Airのようにさん。

ですかね?

いつもありがとうございます!!


Satomixさん。

そうです、静寂と怖さ。

大好きです♪


moto graさん。

またまたーw

でもそう言ってもらえると嬉しいっス!!


snatchshotさん。

僕もその位でした。

今も飲んでますが...


ponichiさん。

ここは商店街なんですよ。

今は殆ど使われていません。

お気に入りの場所なんです。
[ 2009/10/25 01:23 ] [ 編集 ]
あ!

あそこですね^^

夜は夜で、いいですね~

いつになるかわからないけど、撮影リストに入れておこう^^
[ 2009/10/25 01:34 ] [ 編集 ]
ららさん。

そうです、あそこですよ♪

夜はまた格別ですよ!!

機会がありましたら是非。
[ 2009/10/25 23:29 ] [ 編集 ]
コメ欄閉じてるのに、ごめんなさい。
↑だって・・・ザクロがいい感じなんだもの。
好きです、こういうお写真。
[ 2009/10/26 17:45 ] [ 編集 ]
花恋さん。

いえいえ、ありがとうございます。

僕もあの「くちゃ」感が好きですよ。
[ 2009/10/27 00:06 ] [ 編集 ]
↑お寿司、美味しそう☆
たまにはくるくるしたところじゃなくて、
時価でいただくようなお店で食べたいなぁ。
1週間シリーズ、楽しみ♪
(首、お大事に)
[ 2009/10/29 16:24 ] [ 編集 ]
花恋さん。

おごりじゃなきゃなかなか食えません…
[ 2009/10/30 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

