
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

shibuya



タイトル: shibuya
応募部門: 「影」部門
撮影者: 96
撮影機材: RICOH GRDIGITALII
       
撮影日: 2009/10/11
撮影データ:F4 EV1/1250 ISO200
被写体の情報: 渋谷
使用ソフト: Capture NX2 Photoshop Lightroom 2

コメント:休日に散歩した渋谷。アンダー目に撮ってみたら影の部分と空が潰れて
     なんだか不思議な感じに見えた。
     レタッチで少し大袈裟に影の部分と空を潰し
     日が当たっている部分は明るくしています。
 
ブログdeフォトコンテストへ | 作品応募ページへ
月末に行われる友人の結婚式に着ていく為のシャツ。

もう2週間も探しているのに

中々気に入ったのが見付からない。

流石にちょっと焦ってきた...
[ 2009/10/13 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
手前は何の影ですか?

スーツは決まっているの?
96さんのそういう拘り、大切にしてくださいませ。
[ 2009/10/13 12:45 ] [ 編集 ]
さすがにこの歳になると礼服で通しますw
[ 2009/10/13 17:32 ] [ 編集 ]
大丈夫、絶対にいいヤツが見つかりますよ!
もちろん平凡なシャツはお持ちと思いますので、ギリギリまで粘って下さい。
[ 2009/10/13 22:51 ] [ 編集 ]
花恋さん。

手前の影はビルの影ですね。

スーツは買えました♪


snatchshotさん。

ですかー。

カッチカチなの苦手なんですよね...


Airのようにさん。

ところがシャツが嫌いなんですよ。

殆どカットソーなもので。

だからシャツ探しに苦労しております...
[ 2009/10/13 23:50 ] [ 編集 ]
一見、「外国の街並」かと思いましたよ。
不思議なのは太陽光が照っているのに、
空が夜になっていません?
暫く見入ってしまいました。  kaz
[ 2009/10/15 05:49 ] [ 編集 ]
kazさん。

もともとけっこうアンダーで撮ったので

空が暗かったんですよ。

だから日向だけ引き立てて

それ以外は潰しました。
[ 2009/10/17 01:05 ] [ 編集 ]
ブログdeフォトコンテストへのご応募ありがとうございました。管理人のカカオです。
2点ほど応募条件を満たしておられない部分がありますので修正をお願いいたします。
記事のタイトルに「ブログdeフォトコンテスト応募作品」の文字を入れて下さい。
また本文内に当ブログのトップページ、もしくは応募ページへのリンクをお願い致します。
その他の点は応募条件を満たされていますので、タイトルとリンク確認後に審査対象として認証とさせて頂きます。TBは送り直して頂く必要はありません。
お手数ですがよろしくお願い致します。
[ 2009/11/12 00:42 ] [ 編集 ]
カカオさん。

スミマセン、直しました。

よろしくお願いします。
[ 2009/11/12 00:50 ] [ 編集 ]
ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
修正ありがとうございました。
審査対象として確認させていただきました。
タイトルの方も可能であればお願い致します。
[ 2009/11/12 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

