ホーム > スポンサー広告 > 都営青山北町アパートホーム > 未分類 > 都営青山北町アパート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都営青山北町アパート

R0018767.jpg

モリモリ

R0018771.jpg

モリモリ

GRDII
[ 2009/10/07 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
やっぱ植物はええです。
どんなに疲れていても元気がモリモリ出てきます。
やけにモノクロに魅力を感じる今日この頃です。
[ 2009/10/07 00:31 ] [ 編集 ]
モルタル壁は楽しいなぁw
[ 2009/10/07 08:46 ] [ 編集 ]
昼間ですよね?
曇りや雨の日が似合いそう。
モノクロ、いい感じです。
[ 2009/10/07 12:15 ] [ 編集 ]
お初です。建築勉強してます。
昨今、団地や小学校等、昭和40年代以前に建てられた公共建築の建替計画が多くなり、建築の更新期を迎えようとしています。23区内の団地もこれからなくなり新しくなっていくか、改修工事が進められていくと思います。でも新しい団地が悪いと言うわけではないと思います。
東雲キャナルコートとかぜひ行ってもらいたいと思います。
また遊びに来マース!
[ 2009/10/07 13:31 ] [ 編集 ]
雑多な感じもモリモリも雰囲気あります
いい場所(特に団地アパート系)ご存知なんですね
こういうの専門誌ありましたっけ?w
[ 2009/10/07 15:51 ] [ 編集 ]
都市なんて緑で覆い尽くされちゃえばいいのにっ
なんて思うこともしばしば(爆)

もちろんワルい意味でデス(核爆)
[ 2009/10/07 23:39 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

僕も最近モノクロが好きになってきました。

少し前は苦手でした。


snatchshotさん。

楽しい?

新しい表現ですねw


花恋さん。

ありがとです。

昼間ですよ。

曇りの日の夕方ですね。


ドイケンさん。

おはつでっす!!

そうですか...安全面からみても

建て替えしなくてはいけない運命なのですね。

僕も結構好きでCASA BRUTUSとか新建築とかみてますよ。

被写体としては古びた建物が好きですけれど

東雲キャナルコートとかあんな建物も好きですよ。

今度撮ってみようかな。

ドイケンさんのブログ。

後ほどゆっくり拝見させていただきますね♪


ponichiさん。

こういう専門書ってのはあまり無いでしょうね...

そこはホラ、ponichiさんも色々ネタ元あるでしょ?w


realgraphicaさん。

僕もそう思う事が多々あります。

だからこういう静かな場所に魅かれるのですかね?

でも都内って結構緑あるんですよね。
[ 2009/10/08 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

