ホーム > スポンサー広告 > 都営青山北町アパートホーム > 未分類 > 都営青山北町アパート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都営青山北町アパート



R0018765.jpg

友人の結婚式に着ていく為のスーツを新調しに

表参道辺りをブラブラする。

そのついでに都営青山北町アパートへ。

いや、逆かな。

都営青山北町アパートに行きたいから表参道付近でスーツ探したのかも。

GRDII

ある方から僕の写真に対してコメントをもらった。

僕が好き勝手に撮った写真に真剣に意見をしてくれた。

「好きな人だけ見てくれればいい」

今までそんな気持ちで撮っていた写真も。

僕の写真を見てくれる人の事も考えて撮るのもいいんじゃないか?

って、そんな気持ちになるコメントでした。

あ、でもこれは自分が撮りたく無い物まで撮る。

とか、そういう意味では無いです。

精神的な部分でです。
[ 2009/10/06 00:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
ここ夜撮ったら、いいでしょうねw
[ 2009/10/06 08:52 ] [ 編集 ]
真摯に意見をしてくれる人、大切ですよね。
96さんの写真が「鑑賞」の対象となるがゆえの
言葉なんだと思います。
そんな言葉に耳を傾けながら
好きな写真を撮るという姿勢がいいですね!
[ 2009/10/06 11:33 ] [ 編集 ]
こちらでは初コメです。
いつも気になっていた被写体です。
まだ、撮ってませんが・・・

96さんが撮るとこうなるんですね!
見習いたい所です。

見てる人の事を考えて撮る。
これも見習いたいです。

また、寄らせてもらいますね!
[ 2009/10/06 20:02 ] [ 編集 ]
ブログに対する考え方は人それぞれでしょうが
写真を見てもらえて、意見をもらえる事が
モチベーションに繋がるのであれば
閲覧者の事を念頭におく事も当然必要・・・
と自分は考えます(というか自分の場合ですw)
まぁそれによって自分の写真に変にブレが出てくる事は
避けたいですけどね^^;
撮りたくないものを撮る必要もないし。

そうでない人はひたすら「我が写真道を突き進む!」
それもまた道なり。だと思います
[ 2009/10/06 20:30 ] [ 編集 ]
snatchshotさん。

ですねー。

今度夜来てみます。

今回はロケハンです。


kawayaさん。

そうだと嬉しいですね♪

自分自身も何か決まり事を設けて

撮ってみようかなとか考えていた所でしたし。


moto graさん。

こちらでははじめまして!!

moto graさんも面白そうなブログ始められましたね!

早速リンクいただきました♪


ponichiさん。

ponichiさん、そう、それですw

僕の言いたかった事そのまんまです!!w

流石。
[ 2009/10/06 22:21 ] [ 編集 ]
ひゃ~、惰性丸出しな感じがいいなあ(1枚目)。
自分が住むってことじゃなくて、撮るという意味で。
[ 2009/10/06 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/06 23:40 ] [ 編集 ]
WABIKOJAさん。

実際に見ると

これはこれでキチンと整理されてるんですよ♪


鍵コメさん。

いつでもどうぞ♪

「逆も然り」

に、プレッシャー...(汗
[ 2009/10/07 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

