ホーム > スポンサー広告 > 都営青山北町アパート 団地ネコホーム > 未分類 > 都営青山北町アパート 団地ネコ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

都営青山北町アパート 団地ネコ

R0018785-1.jpg

居た居た。団地と言えばニャンコロですよ。

気持ち良さそうに寝てますね。


ではでは起こさない様に静かに近付いて。

R0018794-1.jpg

接写!!!!

成功、俺の勝ち。

に、しても起きないなー。

R0018797-1.jpg

お?

おはようさん。

起きた?起きてんの?

R0018798-1.jpg

「ウニャーーーーーーーーーーーー!!」

R0018808-1.jpg

そしてまたおやすみにゃさい。

GRDII
[ 2009/10/09 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
このニャンコはいつもここでお昼寝なんですかねぇ~
ひょっとしたら原付の所有者かも!(笑)
[ 2009/10/09 00:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/09 00:23 ] [ 編集 ]
内の近所、野良が多くてベランダにたまに入ってきますよ!

夏はセミ食べてましたけどね。
[ 2009/10/09 02:11 ] [ 編集 ]
96さん、猫と勝負してますねーw
見事な連続写真w
ほんと猫好きなんですね♪

にしても胆が座った猫さんですな。人馴れしてそう^^
[ 2009/10/09 02:17 ] [ 編集 ]
いいねwこいつw゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
[ 2009/10/09 08:37 ] [ 編集 ]
ふくふくですねー♪
なかなかこうは撮れないデスよ。よいなぁ。
[ 2009/10/09 09:07 ] [ 編集 ]
あれ?ニャンと差しですか?
・・・って、最初から勝負になってない・・・。
ニャンの勝ちに見える。
[ 2009/10/09 17:06 ] [ 編集 ]
はじめまして。あくび?をした写真がインパクトありますね。私も猫派です(^^)
[ 2009/10/09 17:51 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

お気に入りの場所なんでしょうね。

この原付、だいぶ放置されているっぽかったから。


鍵コメさん。


流石に黙って消しませんよ?


ドイケンさん。

セミですか?w

何でも喰いますから、アイツらは。


ponichiさん。

今回は気付かれず接写出来たので

僕の勝ちです。

シカトされてただけですけどねw


snatchshotさん。

最高でしょ?

遊んでもらいました。


realgraphicaさん。

そうですか?ありがとうございます♪

ふっくふくでしたよ。


花恋さん。

ですです。

実はニャンコロの勝ちです。


Satomixさん。

はじめまして!

ありがとうございます。

なかなか野良犬って居ませんからね。

居ても近づくのはちょっとこわいですし...
[ 2009/10/10 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

