ホーム > スポンサー広告 > アフターダークホーム > night > アフターダーク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフターダーク

DSC_3562.jpg

90.2sec

[ 2009/09/30 00:06 ] night | TB(0) | CM(6)
えらい長時間露光ですねぇ~
ISO100で思いっきり露出補正をマイナスにしているのでしょうかぁ??
[ 2009/09/30 00:28 ] [ 編集 ]
NDフィルター??

トタンがいい感じですw
[ 2009/09/30 14:41 ] [ 編集 ]
こんな総トタンのアパートってありそうで
意外となさそう・・・
手前のコーンがミソですね^^
[ 2009/09/30 23:44 ] [ 編集 ]
Airのようにさん。

いつもD300最低感度のISO200ですよ。

夜の撮影は殆どでバルブです。

f値は8だったかな...

結構暗かったのでこんだけかかりました。


snatchshotさん。

いえ、付けてませんよ。

プロテクトなら付けてますがw


ponichiさん。

ここは何かの工場のようですね。

コーンじゃなくってガードフェンスなら

もっと良し。

でしたがw
[ 2009/10/01 00:07 ] [ 編集 ]
おお、向こうに見える工場。(アパート?)
ボロさがいいです。
[ 2009/10/01 23:59 ] [ 編集 ]
WABIKOJAさん。

町工場のようでした。

中とか撮らせてくれないかなー。
[ 2009/10/02 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

