ホーム > スポンサー広告 > 水門と自転車のライトホーム > night > 水門と自転車のライト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水門と自転車のライト

DSC_3547.jpg

106.1sec

夜なのに結構人通りが多い河川敷沿いの道。

水門をバックに自転車のライトを1本だけ入れたいなと思った。

結構暗い 。

でも感度は上げたくないし。


撮り直す事 、小1時間

結局約100秒の間に1本が入れられずに2本になった。


どーでも良いことだけどね。

[ 2009/10/03 00:11 ] night | TB(0) | CM(7)
こだわりを捨てたら終わりです。

それこそ撮る意味がなくなってしまう気がします。

おおいにこだわってください(*´ー`)コダワリバンザイ!
[ 2009/10/03 01:21 ] [ 編集 ]
思い通りいかない事のほうが楽しいことが多い。
[ 2009/10/03 01:55 ] [ 編集 ]
時間が許すなら粘りに粘って下さいよ!!
いや、夢中になると時間が過ぎるのを忘れてしまうんですがねぇ...(笑)
いつも素敵な写真有難う御座います。
[ 2009/10/03 08:41 ] [ 編集 ]
粘りますねスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
[ 2009/10/03 10:32 ] [ 編集 ]
「者」が気になる・・・。
うちも翡翠待ち数時間なんてザラですよ。(あ、ちょっと違うか)
[ 2009/10/03 18:11 ] [ 編集 ]
長時間露光撮影も根気入りそう><
さらに再撮ともなると・・・妥協との戦いですね

ところで水門なんですね、コレ
けっこう古そうですが・・・?
[ 2009/10/03 18:28 ] [ 編集 ]
realgraphicaさん。

そうですよね。

自己満足の世界ですからね。

自分の中で多いに満足する事にします♪


makiさん。

ですかね...

次に繋がりますしね。


snatchshotさん。

自分の中で半端もんはお見せ出来ませんです!!



Airのようにさん。

こちらこそいつも見ていただき

コメントありがとうございます。

この小1時間はとっても早かったです!!


花恋さん。

「歩行者」の「者」ですね。

しかしその翡翠待ちってなんですか?

気になります。


ponichiさん。

このくらいの時間の露光時間なら

そんなに苦になりませんが。

5分くらいいくと凹みそう。

この水門、調べたら昭和6年設置ですって。
[ 2009/10/04 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

