ホーム > スポンサー広告 > 木更津 中の島大橋ホーム > 未分類 > 木更津 中の島大橋


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木更津 中の島大橋

DSC_3485.jpg

もう陽が落ちる

橋の全景なんて撮ってる場合じゃないですよマジで。

いそげ!!


ギリギリアウトー!!

ってな感じでしたけど。

[ 2009/09/25 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
あ、めちゃくちゃ分かります。焦る気持ち
私もよく駆け込みで撮ってますからw
つい3日前もありましたね^^;

今回、夕日には間に合いませんでしたか・・・
夕日を撮りたかったのならちょっと不満足でしょうが
充分キレイですよ、マジックアワー♪
[ 2009/09/25 10:49 ] [ 編集 ]
(∩´∀`)∩オォ♪
ぎりぎり・・・・・・・微妙だなぁw
[ 2009/09/25 17:10 ] [ 編集 ]
ponichiさん。

ですよね。

つい焦ってしまいます。

キレイですか?

ありがとうございます♪


snatchshotさん。

肉眼では見られたのですけど

三脚立てて構図決めている間に

沈んじゃいました...
[ 2009/09/26 00:06 ] [ 編集 ]
凄いところですね!!!
びっくり!!!
明日行ってみようかな……。
[ 2009/09/27 00:10 ] [ 編集 ]
Kokixさん。

木更津に行かれた際は

是非金田海岸にお立ち寄りください。
[ 2009/09/27 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

